« お買い物♪ | トップページ | 祝・3連勝♪ »

じいちゃん!?

会社で、起床時間の話を。

「最近、日の出の時間が早くなったから、つられて目が覚めちゃうよ~。今日なんて4時半に目が覚めた」と口走ってしまったら・・・。

「じいちゃんみたい・・・」と。

じいちゃん??

ちょっと~、せめてばあちゃんにしてよぉ(^_^;

一応、女なんですけど。

昨日作っておいたミートソース、今夜の夕飯でした。

これ、なかなかイケる♪

2162

でもこれ、ミートソースって言えるのかな?

本来、ひき肉を使うところ、「厚揚げ」で作ったから。

他は、通常通り「玉ねぎ、セロリ、にんじん」を加えて、ホールトマト、赤ワインで煮込んで。

意外と美味しかった♪

違和感なし。

ヘルシーで、なかなかのモンです(^.^)

久しぶりに「焼きナス」も♪

2161

とろける~。

かなり、つまみ食いしちゃった(^_^;

ナスの旬が待ち遠しい。

|

« お買い物♪ | トップページ | 祝・3連勝♪ »

ウチごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/29915349

この記事へのトラックバック一覧です: じいちゃん!?:

« お買い物♪ | トップページ | 祝・3連勝♪ »