« 旅は道連れ | トップページ | 手紙 »

元気の素

久々「40計画」へ♪

火曜日は、ハンバーグの日。

400616

豆がゴロゴロ。

デミグラスソースがとっても美味しかった。

ゴーヤのピクルス、それ程苦味も感じられず、なかなか♪

ここでごはんを食べると、いろんな発見があって面白い。

今日は、店内がとっても静か。

珍しい。

私達が帰る頃、お客さんは一人だけ。

いいなぁ、そのお客さん♪

ランチの後、の~んびりお茶したいなぁ。

ここのココアを飲んでみたい。

マフィンと共に、いつかの楽しみに♪

今日もおいしいごはん、ご馳走様でした(^.^)

夜、テレビを見ていて、急に掃除がしたくなりました。

ダニ、カビが引き起こす病。

怖い~。

ソファーの隙間、枕にはダニがいっぱいなんだって(-"-)

そんな事実を知らされたら、枕使って眠れないよ・・・。

ソファーでごろごろも出来ない・・・。

あぁ・・・お掃除やらねば!!

開かずの間も、いい加減片付けなきゃ(^_^;

明日がんばろ。

|

« 旅は道連れ | トップページ | 手紙 »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/30139179

この記事へのトラックバック一覧です: 元気の素:

« 旅は道連れ | トップページ | 手紙 »