« 山形へ | トップページ | 女心をくすぐる・・・ »

祝・4連勝♪

ベガルタ仙台vsFC岐阜 2-0 勝利。

ソアレスに平瀬、FWがしっかり決めました。

湘南の試合が火曜日だから・・・

暫定、2位♪

セレッソは、またも後半終了数分前で得点してきた。

ドローだったら、暫定1位だったのにな・・・。

勝ち続けるのみ!

今日のスカパーの解説は都並さん。

都並さんの解説、面白い。

細かい所も、しっかり見てるし。

これに、藤川さんが加わったら最高だわ♪

次節も勝利を!!

7月のユアスタ開催のチケットが発売されました。

2166

早速購入。

あ~、待ち遠しい♪

早く来い来い。

昨日、山形で買った「ふ・らすく」が今日のおやつ。2167 2165

お店の方から、「麩」のお菓子とお茶のサービス♪

試食でいただいた「ふ・らすく」がとっても美味しかったのです。

普通のラスクみたいにサクサク♪

ついつい手が伸びて、あっと言う間に空っぽ・・・。

美味しかった~。

他にも、いろんな「麩」を買って帰りました。

「麩」の料理、頑張ろう!

夕飯は、これも山形で買った「ひろしの餃子」。

2168

にんにくたっぷりとにんにく普通。

それぞれ10個ずつ購入。

これ、美味しい(^.^)

個人的には、にんにく普通が好み。

何個でも食べられそう♪

山形って、美味しいものがいっぱいだわ~。

|

« 山形へ | トップページ | 女心をくすぐる・・・ »

ベガルタ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですっ

ベガルタまた勝ちましたねっ

美味しい食べ物とともにっ

いい日曜日となりましたねっ

投稿: とし | 2009年6月 8日 (月) 01時54分

こんばんは。

復活されたんですね♪
またよろしくお願いします。

今年のベガルタは、ひと味違いますね♪

投稿: としさんへ♪ | 2009年6月 8日 (月) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/29995609

この記事へのトラックバック一覧です: 祝・4連勝♪:

« 山形へ | トップページ | 女心をくすぐる・・・ »