« ベガサポ増員 | トップページ | 祝・4連勝♪ »

山形へ

せっかくの土曜日なのに、朝から梅雨のような天気。

でも、普段通りに目が覚めて。

今日は何して過ごそうか・・・。

何を食べようか・・・(^_^;

名取で人気の「肉そば」を食べに行くことに。

でも・・・時間もあることだし、山形まで行っちゃおうか!と、7時半には出発。

まず、天童最上川温泉の「ゆぴあ」へ。

9時過ぎに到着。

それなのに、もう帰宅する人の姿が・・・。

何てったって、6時半からオープンしてますから。

温泉につかってのんびり。

大広間でごろごろ。

2時間、たっぷり寛いできました♪

そして、今日の一番の目的。

「一寸亭 支店」へ。

「冷たい肉そば」を食べてきました。2163 2164

やっぱり美味しい♪

このつゆが温かかったら、ごはんを入れて食べたいくらい。

そういえば、メニューに、「肉そば・ライスセット」っていうのがあったけど、そうやって食べる人もいるんだろうなぁ。

いつも、肉そばしか頼んだ事無いけど、「冷たい中華そば」も気になる。

そばが出てくる間、お店の案内を見ていると・・・。

ここの開店時間、9時半でした。

山形人は、朝が早いのね~。

私向きかも。

その後も、ちょこちょこ寄り道しながら帰宅。

それでも、まだ2時過ぎ。

朝早かったからね(^_^;

|

« ベガサポ増員 | トップページ | 祝・4連勝♪ »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/29979809

この記事へのトラックバック一覧です: 山形へ:

« ベガサポ増員 | トップページ | 祝・4連勝♪ »