« ふ~っ(^_^; | トップページ | 宮スタ・・・ばいばい »

見つけたっ♪

午前中に用事を済ませて、ついでにSELVAをブラブラ。

1Fの「穂野か」で、葉っぱつき人参発見!!

2190

見切り品だったけど、嬉しくなって購入。

コロンの大好物だから♪

お店の人に聞いたら、水曜日に「葉っぱつき人参」が入荷予定らしい。

よ~し、これからは水曜日狙いで行ってみるか。

ウチに帰って、早速コロンに♪2187 2188

お~っ、やっぱり分かるんだね♪

さっきまで寝てたのに、飛び起きてきた。

むしゃむしゃ、シャクシャクと、いい音させて♪

せりの時季が終わり、パセリで我慢してもらってたけど・・・。

いよいよ人参だよ。

良かったね~、コロン。

でも、人参に気を取られたせいで、もうひとつの好物「りんご」を買うの忘れちゃった(^_^;

ごめんごめん。

|

« ふ~っ(^_^; | トップページ | 宮スタ・・・ばいばい »

うさぎのコロン」カテゴリの記事

コメント

うちのりんも人参の葉っぱ大好きでした(*^^*)
人参食べてるウサギってよく漫画なんかで見たけどほんとなんだとちょっと感動してました。

愛知に住んでた時無農薬野菜を取ってたのですがそれには人参は葉っぱまで付いてたの(^^)
人参の葉っぱの料理がよくわからなかったので私としても助かってました(^^;)

投稿: りん | 2009年6月27日 (土) 21時42分

おはようございます(^.^)

りんちゃんは、人参本体も食べてましたか?
ウチのコロンは、葉っぱのみ。
せりの時も葉っぱだけで、大部分を占める茎は人間が・・・。
ほぼ毎日、せり料理。
これからは、人参料理が多くなりそうです(^_^;

投稿: りんさんへ♪ | 2009年6月28日 (日) 10時37分

再び失礼しますm(_ _)m
そういえば葉っぱばかり食べていて人参をあげた記憶はないかも!

投稿: りん | 2009年6月29日 (月) 07時26分

やっぱりそうでしたか~。
葉っぱ好きなんですね、ウサギさんは。
ちなみに、リンゴも皮だけですよ(^_^;

投稿: りんさんへ♪ | 2009年6月29日 (月) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/30277023

この記事へのトラックバック一覧です: 見つけたっ♪:

« ふ~っ(^_^; | トップページ | 宮スタ・・・ばいばい »