« 成果なし・・・ | トップページ | 脱力・・・ »

やられた~

仙台駅構内で人身事故があったらしい。

お稽古帰りの電車の中でそれを知り・・・。

東仙台駅で1時間足止め。

夫に電話するも、お酒を飲んでいて迎えにも来てもらえない・・・。

も~っ!!

冷房のせいで、身体は冷えるわ。

お腹はすくわ。

松島から乗ってきた20~30代の男性約10人。

も~、うるさいっ。

みんな酔っ払ってるから声が大きくて、しかも話の内容が全て下ネタ(-"-)

うんざり。

サッカースクール帰りらしき中高校生の集団がいたから、聞こえやしないかとヒヤヒヤ。

・・・なんで私がそんな心配しなきゃいけないのよ~!!

一日の最後に、こんな目に遭っちゃって・・・。

この怒りをどこにぶつけたら良いものか。

ふ~っ。

|

« 成果なし・・・ | トップページ | 脱力・・・ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/30077346

この記事へのトラックバック一覧です: やられた~:

« 成果なし・・・ | トップページ | 脱力・・・ »