« 祝・3連勝♪ | トップページ | 山形へ »

ベガサポ増員

北海道出身のお友達から頂き物♪2104 2105

一押し!という「三方六」。

バウムクーヘンの周りを、チョコでコーティング。

美味しい~♪

一押し!なだけあるっ。

それから、「じゃがいもコロコロ」。

サクサク系が大好きな私には、たまりませんっ。

あっと言う間に、完売御礼です(^_^;

いつも美味しいお土産ありがとね~♪

仕事中、ちょっと嬉しい事が♪

私の所に、数ヶ月前に入った方が近寄ってきて、コソコソと・・・。

「ころんさんって、ベガサポなんですか?」と。

おお~っ、どこから聞いてきたのか知らないけど、ピーンときました。

そう聞くって事は彼女もだわっ♪

ベガサポ、一人確保!!

これまで、自分の周りにベガサポがいなくて寂しい思いをしていたとか・・・。

大丈夫、もう寂しい思いはさせないからね~。

いつでも話し相手になるよぉ♪

明日から、いよいよユアスタでのチケット発売だわ~♪

長かった~。

あと1ヶ月。

万障繰合わせの上、全て観戦するつもりです。

宮スタは、ホームだけどどこか違ってて・・・。

私にとっては、7月8日がホーム開幕のような♪

楽しみ~っ。

|

« 祝・3連勝♪ | トップページ | 山形へ »

ベガルタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/29965562

この記事へのトラックバック一覧です: ベガサポ増員:

« 祝・3連勝♪ | トップページ | 山形へ »