« やられた~ | トップページ | 旅は道連れ »

脱力・・・

アビスパ福岡vsベガルタ仙台 1-0 負け。

ちょっとしたミスからの失点。

結構、押してたんだけどなぁ。

とは言っても、最後は内容より結果。

勝ち点が欲しかった。

もう少し、決定力があればなぁ。

中原君にも期待してたんだけど・・・。

う~ん、モヤモヤ。

今日は、朴が怪我の為にベンチから外れたけど、彼の存在は大きいなぁ。

攻撃の幅が広がるし、アイデアがある。

早く帰ってきて~♪

試合後も、ず~っと気分がスッキリしなくて・・・。

何もやる気が起きなくて、グダグダ。

出掛けるのも億劫だったんだけど、肉食獣の夫と前から約束していた「仔虎」へ。

テーブル席は全て予約で埋まってて、カウンター席へ。

お肉が柔らかくって、美味しかった~。

でもでも、う~っ、苦しいっ。

冷麺やユッケジャンクッパの汁物に、隙間を埋められた感じ。

毎度の事ながら、食べ過ぎた~(-"-)

「仔虎」、凄い人気でビックリ。

みんな、焼肉好きなんだ~。

帰りに、敷地内にあるゲーセンへ。

ゲーセンなんて、10年以上行ってない・・・。

どんなゲームがあるのかウロウロ。

今日の鬱憤晴らします!ってことで「太鼓の達人」に挑戦。

意外と難しい(^_^;

でも、ストレス解消に持ってこいかも♪

面白かった(^.^)

でもね、本当に解消するには、次の試合で勝つしかないの。

次はホーム。

絶対に勝つんだ~!!

|

« やられた~ | トップページ | 旅は道連れ »

ベガルタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/30089129

この記事へのトラックバック一覧です: 脱力・・・:

« やられた~ | トップページ | 旅は道連れ »