« 書置き | トップページ | 次こそ勝つ~!! »

コロン、でかした!!

冷蔵庫が届いた♪

今まで一番上だった冷凍室が、ようやく下に来た。

これで、雪崩の心配もなくなったわ(^_^;

ちょっと低めだから、最上段にも手が届く。

容量が増えたとは言え、詰め込みすぎには気をつけよう。

冷蔵庫が届くのを待って、ランチへ。

「徐州楼」。

ラーメンと焼きそば大盛。2181 2182

2時過ぎだというのに、お客さんいっぱい。

ほとんどの人が、ラーメン目当て。

お腹が空き過ぎて、ココに来る前に「石井屋」のカレーパンをつまんだばかりなのに、ぺろり。

うまかった~(^o^)

「流星の絆」、ようやく図書館の順番が回ってきた。

ドラマは見ていなかったから、内容は全く知らず。

一気に読んじゃった。

最後は、ちょっと泣けてきた。

でも、嫌な思いで終わらなくて良かった。

ドラマの配役が気になる・・・。

3兄弟は分かるけど、他の配役が。

今日は、マージャン帰りの夫のお陰で寝不足・・・。

朝帰りではなかったものの、2時近く。

それでも、いつも通りに目が覚めてしまって。

あぁ眠いっ。

コロンも寝不足だったんだね~。

しっかり、オシッコ引っかけてたね。

ふふふ。

コロン、お仕置きありがと。

今夜はぐっすり寝ようね~♪

|

« 書置き | トップページ | 次こそ勝つ~!! »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/30199833

この記事へのトラックバック一覧です: コロン、でかした!!:

« 書置き | トップページ | 次こそ勝つ~!! »