« じいちゃん!? | トップページ | ベガサポ増員 »

祝・3連勝♪

ベガルタ仙台vsファジアーノ岡山 1-0 勝利♪

今日もソアレスが決めてくれました(^.^)

あと2、3点入っててもおかしくない内容だったけど・・・。

まぁいいわ。

終了間近まで、セレッソも湘南も負けてたのにぃ~。

しっかり同点にしてきたわ。

でも、これで上位2チームとの勝点が「2」に縮まった♪

4連勝目指して、日曜日も頑張ろう!!

たぶん、応援に行くからね~。

それにしても、今日の審判はどうなんでしょうね~。

ちょっとイライラ・・・。

今日も、姪っ子たちのお迎えで保育所へ。

初めに、甥っ子のクラスに行くと・・・。

私を見つけた甥っ子は「ころんちゃ~ん、ころんちゃ~ん」って、大声で飛びついてきました。

まるで子ザルみたいに(^_^;

可愛い~っ♪

暫くじゃれ合ってると、少し離れた所に見覚えのある顔が・・・。

数年前まで、踊りを習いに来ていた女の子でした♪

結婚して遠くに行ってたけど、最近実家に戻ったらしい。

今は子育てに追われてるけど、また一緒に出来たら良いね~、なんて話して別れました。

元気そうで良かった。

これからも、お迎えの時に会えるかも♪

保育所のお迎えで、同級生にも会えたし、昔の仲間にも会えたし。

チビッコたちに感謝です(^.^)

|

« じいちゃん!? | トップページ | ベガサポ増員 »

ベガルタ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

お久しぶりです。
前節の5-0の大勝から大変な試合になってしまいましたが、まずは勝ち点3GET出来たのでよかったです。

審判については、平瀬のハンドあたりから疑問点ありでしたね。
ベガモではいろんな考えが話されているけど、そのジャッジに従うのはそうだけど、ある程度の抗議は必要と思います。
審判もレベルアップしてもらい、観客にもわかりやすいジャッジをしてもらいたいですね。

私事ですが先月の徳島戦あたりからなんか気合いが入らない感じがあり、ちょっとBLOG書き込みをしていません。
試合も何かをしながら見ていること多く何かとすることがあるんだよね。
まぁ来月の湘南戦は必ず行こうかと思っています。
今月は全部勝てるといいですね。

投稿: ひで | 2009年6月 4日 (木) 18時05分

こんばんは(^.^)

審判問題、いつも出てきますね~。
感情的になる方もいますしね。
更なる向上を願うばかりです。

多忙な日々のようですね。
ひでさんが忙しい分、わたくしがシッカリ見届けますから!
いよいよ、来月からはユアスタですしね。
もうすぐ、もうすぐ♪

投稿: ひでさんへ♪ | 2009年6月 4日 (木) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/29938708

この記事へのトラックバック一覧です: 祝・3連勝♪:

« じいちゃん!? | トップページ | ベガサポ増員 »