« 見つけたっ♪ | トップページ | うつわ »

宮スタ・・・ばいばい

ベガルタ仙台vsコンサドーレ札幌 1-1 引分け。

2194_2

前半は、なんだかまったり。

暑さのせいかな・・・。

そして後半。

またもや先制されちゃった(-"-)

なかなかシュートまでいかなくて、ため息ばかり。

途中交代の中原君がようやく決めてくれて、なんとか引き分けた感じ。

あ~っ、今年も暑さに勝てないのかしら・・・(-"-)

中二日の試合が続いたから、疲れもあるんだろうけど。

勝ちたかったなぁ。

今日は、1万8千人弱の観客。

私達は、割と後ろの方で観戦。

13時開始の時は、前列にサポが集まってたけど、試合が進むにつれて・・・。

みんな、どんどん後列に移動。

日差しが強過ぎたようで・・・。

ホント今日は暑かった。

駐車場から宮スタまで、グダグダになりながら歩いて、観戦中も団扇でパタパタ。

選手も大変だったろうなぁ。

でも、いよいよ来月からは「ユアスタ」開催♪

ナイターだしね。

少しはマシかな。

楽しみだ~っ。

昨夜、送別会の二次会に向かう途中のお店でテル発見!!

トークショーだったようで、店内は女性でいっぱい。

ガラス戸越しに、ジロジロ眺めちゃった。

相変わらず、カッコ良い~♪

|

« 見つけたっ♪ | トップページ | うつわ »

ベガルタ」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした。
今日は暑かったでしょうね。

私は遠出していて試合は見れませんでしたが、得点シーンの関口のクロスはとても良かったと思います。
中原も持ち味出せているのではないでしょうか?
全体はどうかはわかりませんけど。

いずれ来月からはユアスタですから、新外国人の三人は特に感動を味わうのではないかと思っているのですが。

結果はドローでしたが、負けなかったことが少しは良い結果だったのかもしれませんね。
甲府は負けたしね。
でもその相手の徳島はいいチームですね。
柿谷加入も当たっているみたい。要注意ですゾ!

投稿: ひで | 2009年6月28日 (日) 00時34分

おはようございます(^.^)

昨日の暑さには参りました。
歩いている途中、倒れそうになるほどでしたから(^_^;
ピッチ上は、どんな暑さだったんでしょうね。
暑い夏にこそ、ブラジル人に頑張ってもらわないと!!

ユアスタでは、ひでさんがおっしゃる通り、絶対に感動すると思いますよ♪
っていうか、サポが感動させるでしょう。
そして、サポも感動をもらって♪
相乗効果が生まれる事を期待します。

投稿: ひでさんへ♪ | 2009年6月28日 (日) 10時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/30307235

この記事へのトラックバック一覧です: 宮スタ・・・ばいばい:

« 見つけたっ♪ | トップページ | うつわ »