« 祝・4連勝♪ | トップページ | ダウニー♪ »

女心をくすぐる・・・

チンチラさんに誘ってもらって「restaurant miura」へ。

12時に着いた時には、既に満席の文字が・・・。

すごい人気♪

予約しておいてくれてありがとう。

*ランチ*

タコとつぶ貝のサラダ・かぼちゃのスープ・スズキ、鯛、帆立のポアレ・デザート・ドリンク2169 2170 2171 2172 2173

彩りが綺麗♪

お料理が出て来るたびに、うわ~♪

どれも、本当に美味しかった(^.^)

特にスープ♪

かぼちゃのスープ、私が作るとちょっとざらざら(^_^;

ちゃんと滑らかに作ってみたい。

店内もすご~く素敵で、女性が喜ぶ要素が沢山。

大満足でした♪

お店を出て、青葉通りの方に目をやると、すごい人だかり。

通りすがりのおじさんが、「あれ、エキストラだよ」って教えてくれました。

タイトルは忘れたけど、映画のロケでした。

ミーハーな私達は、エキストラの中に混じってしばし待機。

でも、なかなか撮影が始まらなくて・・・。

今日は、俳優さんは来ないらしい、ということが分かった途端、そそくさと帰ってきました(^_^;

映画のタイトルなんだっけ・・・。

サイバー何とかだったような・・・??

この後、私の好きな雑貨屋さん「flaner」へ。

チンチラさんも気に入ってくれて、いろいろ買ってた。

ついつい私も♪

飾るのが楽しみっ。

今日も一日、充実してた(^.^)

|

« 祝・4連勝♪ | トップページ | ダウニー♪ »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/30011635

この記事へのトラックバック一覧です: 女心をくすぐる・・・:

« 祝・4連勝♪ | トップページ | ダウニー♪ »