« コロン、でかした!! | トップページ | 初めては嬉しい♪ »

次こそ勝つ~!!

ベガルタ仙台vs東京ヴェルディ 2-2 ドロー。

2183

先制されて追いつき、また先制されて追いつき。

ため息と歓喜が交互に・・・。

ため息の方が多かったりして(^_^;

ヴェルディは、個人技が素晴らしく。

河野選手の突破力、すごかった。

大黒選手の飛び出しとかね。

これから、ヴェルディはどんどん上に上がってきそうで怖いっ。

何とか、勝ち点が取れて良かった♪

さぁ、早く帰って16時からの試合を見よう!と席を立ったら、霧雨が・・・。

駐車場まで約30分。

傘は1本。

気分が冴えない上、一番濡れる雨。

半身濡れながら、ど~んよりと帰ってきました(-"-)

夕方も、注目の試合がふたつ。

あと少しだ、頑張れ!!と応援していたふたつのチーム。

ふたつとも残念な結果に・・・。

またまた深~いため息。

はぁ~~。

なかなかうまくいかないな・・・。

他力に頼ってはいけない。

自分たちが勝つしかないんだ。

水曜日には、また試合。

スカッと勝ちたい!

宮スタに行く前に、「元気くん市場」へ。

今日もすごい人。

野菜もすごい。

た~くさんの野菜たちを車に乗せて帰ってきました。

メニューを考えるのが楽しみ♪

|

« コロン、でかした!! | トップページ | 初めては嬉しい♪ »

ベガルタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/30215668

この記事へのトラックバック一覧です: 次こそ勝つ~!!:

« コロン、でかした!! | トップページ | 初めては嬉しい♪ »