« 1日2食 | トップページ | お疲れ様でした »

ユアスタ初勝利♪

ベガルタ仙台vsカターレ富山 3-1 勝利♪

2199

梁くん、夢吾、直樹のゴール。

出来れば完封勝利したかったけど・・・。

勝てた事が何より♪

帰り道、みんな嬉しそうだった。

やっぱり、ユアスタはいいわ~っ♪

一体感があって。

何より、近いし。

ピッチとの距離もそうだけど、自宅からの距離も。

歩いていける所にスタジアムがあるって、幸せ♪

心配事もちょっとあるけど・・・。

ここにきて、またまた怪我人続出。

無理しないで、じっくり治して~。

**本日のベガッ太くん**

2200

ベガッ太くん、口の中に何かを入れたまま自転車で疾走。

場内を一周し、富山サポの前で愛想を振りまいてた。

良かったね~、ベガッ太くん♪

次節も頼みます!!

ユアスタに着いて、自席に向かって歩いていたら。

「ころんちゃ~ん、すっごく会いたかった~♪」と、高校時代の友達が駆け寄ってきた。

最後に会ったのは、入替え戦の時かな??

なんだか、しばらく前から私に会いたかったらしく。

今日の再会は偶然だったんだけど、「会いたかった」なんて言われて、こっちも嬉しかったよ。

今度、ごはんでも食べようね~♪

ベガルタ話、いっぱいしながら(^o^)

|

« 1日2食 | トップページ | お疲れ様でした »

ベガルタ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。

試合から結構経っちゃいましたが、2点目の一柳弾はチームを助けましたね。
今季2ゴール目でしょうか。
前回のゴールの時も勝利したと記憶していますが、なんとなくああいうサブにいる選手が活躍して貰えるといいムードになりますね。
ここのところCKからの得点が少ないなぁと思っていただけにこれからも量産して欲しいです。
鳥栖戦はサーレス間に合わなかったようですが、朴、ソアレスも湘南戦に間に合いそうで、今季の気運は湘南戦の結果が左右しそうな気がしています。
まずは目先の鳥栖戦はどんな試合になりますかね~。

投稿: ひで | 2009年7月18日 (土) 09時12分

ご無沙汰してました(^.^)

明日の鳥栖戦、サーレスに期待していたのですが残念です。
怪我で出られない、って言うのは辛いですね・・・。

明日の試合には、西山選手出るのかな~。
テグさん、西山共にお子様誕生♪ですから、HAPPY運気で、是非勝利してもらいたいですね。

投稿: ひでさんへ♪ | 2009年7月18日 (土) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/30519050

この記事へのトラックバック一覧です: ユアスタ初勝利♪:

« 1日2食 | トップページ | お疲れ様でした »