« 海の日 | トップページ | リラックス »

ヨッシャ~!!

ベガルタ仙台vs湘南ベルマーレ 2-1 逆転勝利♪

後半ロスタイムでの逆転。

中原君頑張った~。

大興奮!!

思わず、隣の席の知らない女の人ともハイタッチ♪

やった~、やった~。

嬉しすぎて、足が震える~。

今日は、絶対に勝つ!って思ってたんだ。

だって、Vプレスにベガッ太くんシールが貼ってあったんだもん♪

2206

ひとめぼれパックごはん、6個入りGET!!

新加入のサーレス、いいね~。

ゴールの予感がするもの。

先発で使っても良いんじゃない。

次節は甲府か。

この調子でお願いします。

多少心配事もあるけど・・・。

今日の所は忘れて、幸せ気分に浸りたいと思います♪

|

« 海の日 | トップページ | リラックス »

ベガルタ」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまです。

ひとめぼれパック当たったんですね~。
去年私も初めて当たったのですが、以外に重いものですよね。
試合もいい試合でした。
なんだかんだ言って、中原って貴重なゴールをあげる選手だなぁとつくづく思いました。

投稿: ひで | 2009年7月24日 (金) 12時29分

こんばんは(^.^)

Vプレスを手にして、一番初めに開くのは最終ページ(^_^;
この前は、一瞬目を疑いました。
ちょっと小躍り♪でしたよ。
ごはんを炊くのも面倒だわ~って時に、食べたいと思います。

外国人選手、みんな復活のようですね。
楽しみです♪


投稿: ひでさんへ♪ | 2009年7月24日 (金) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/30657459

この記事へのトラックバック一覧です: ヨッシャ~!!:

« 海の日 | トップページ | リラックス »