« ユアスタ初勝利♪ | トップページ | カレー焼きそば »

お疲れ様でした

久しぶりに「美素屋」へ。

いつもはレディースセットにするんだけど、これだと「とん汁」の量が少ないので・・・。

「とん汁定食」で、ごはん少な目にしてもらいました。

それから、新メニュー「とんとチーズ丼セット」。2195 2197

とん汁、相変わらず美味しい~♪

半分ほど、普通に食べて。

その後は、ごはんを入れて雑炊風♪

これが旨いんだぁ。

e-チケット持参で、ジェラートサービス。

しおがまの塩と、むらさきいも。

2198

交互に食べ進め・・・。

私の好みは「しおがまの塩」だったから、最後にその味で終わらせよう♪って思ってたのに。

いつの間にか、食べられてた(-"-)

ちょっとショック・・・。

親戚のおばあさんが亡くなりました。

告別式へ。

ウチのばあちゃんの事想い出して、ちょっとウルウル。

昔の人は、本当にいろんな事に一生懸命で、全力投球。

他にやる事がなかった、と言えばそれまでだけど・・・。

感謝です。

|

« ユアスタ初勝利♪ | トップページ | カレー焼きそば »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/30532037

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ様でした:

« ユアスタ初勝利♪ | トップページ | カレー焼きそば »