« 嗚呼、勘違い | トップページ | 耳なめうさぎ »

ワンコイン♪

昨日同僚から、新規オープンしたカレー屋さんに行こう!とお誘いメールが。

早速、今日のランチに行ってみました。

お店の名前・・・忘れちゃった(^_^;

「・・・ワード」。

131ビルの3F。

お店に入ってみると、なんか懐かしいような。

内装はすっかり変わっているけど、昔、「タベルナ」が入ってた所でした。

3人ともBランチ。

通常1,100円のところ、オープン記念価格500円♪

日替わりランチなんて、800円のところ300円!!

それを狙って行ったんだけど、今日の日替わりが「マトンのカレー」だったからパス。

Curry

Bランチ:野菜カレーとシーフードカレー、ナンかごはん、カバブ、ドリンク

シーフードカレーの辛いこと。

野菜カレーと交互に食べて、中和させてました(^_^;

焼きたてナンがと~っても美味しかった♪

帰る頃には、体の芯からポッカポカ。

ポッカポカというよりは、カッカカッカ。

午後も燃えてました。

オープン記念価格は、いつまでやるか、検討中のようです。

しばらくは、この価格でいくのかな?

同じフロアに「プリティシモ」発見♪

いつの間に~。

仕事帰りにでも寄ってみよう♪

|

« 嗚呼、勘違い | トップページ | 耳なめうさぎ »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/30395034

この記事へのトラックバック一覧です: ワンコイン♪:

« 嗚呼、勘違い | トップページ | 耳なめうさぎ »