« いけるっ♪ | トップページ | 1日2食 »

消化不良

ベガルタ仙台vsザスパ草津 1-1 引分け。2189 2192

やっとユアスタに帰ってきた♪

チケットを手にした時から、この日を待ってた~。

今日も朝から落ち着かなくて、そわそわ。

終業時間間際には、どきどき。

泉中央行きの地下鉄には、ベガルタゴールドの人々が。

みんな待ってたよね~。

青森からもベガ友参戦。

元気そうで良かった♪

ドキドキしちゃって、試合終了まで夕飯食べられそうにない、って。

分かる、その気持ち。

まぁ、私はシッカリ食べたけどね(^_^;

試合開始前には、仙台フィルハーモニー管弦楽団による「ファンファーレ」と「カントリーロード」演奏。

なんか、涙が出そうになった。

この場にいられて幸せ♪

試合は、何度もチャンスを作りながら、ポストに阻まれたり、枠に行かなかったり・・・。

中盤で、ちょっと消極的な選手がいてがっかり。

常に前を向いていて欲しかったな。

あ~ん、勝ちたかった~。

草津って、あんなに動き良かったっけ??

どのチームも侮れないわ・・・。

上には離され、下からは追い上げられ。

う~ん・・・。

がんばろっ!!

|

« いけるっ♪ | トップページ | 1日2食 »

ベガルタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/30464746

この記事へのトラックバック一覧です: 消化不良:

« いけるっ♪ | トップページ | 1日2食 »