« ベガルタ談義 | トップページ | 山形そば »

爆睡

毎日毎日ムシムシ、ジメジメ。

エアコンフル稼働で、室内は割と快適にしてるつもりなんだけど。

最近、コロンの機嫌が・・・。

いつもは、夫だけが被害にあってたオシッコ飛ばし。

とうとう私まで・・・(-"-)

でもこれは、食事中にトイレ掃除してたから。

ごめん、ごめん。

オシッコ引っかけてスッキリしたのか(^_^;

いつの間にか、気持ち良さそうに寝てました♪2210_2 2211

添い寝したいっ。

ビックリして、怒るだろうな~(^_^;

そういえば、昨日会った友達が大間違いを。

「ころんちゃんちで、リス飼ってたよね~。元気?」って。

携帯の待ち受けになってるコロンの画像を見せて、「うさぎだよ」。

それなのに、「リスっぽい」って。

コロン、リスだってさ・・・。

私はたまに、コロンが鳥に見える時があるけどね。

|

« ベガルタ談義 | トップページ | 山形そば »

うさぎのコロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/30750477

この記事へのトラックバック一覧です: 爆睡:

« ベガルタ談義 | トップページ | 山形そば »