« リラックス | トップページ | 上位陣総崩れ »

元春LIVE♪

街で用事を済ませ、ランチは「カフェエクレープリーノート」へ。

ガレットランチコース(前菜、メイン、デザート、ドリンク)と、ガレット、サラダ、デザート、ドリンクのセット。2208 2207 2209

前菜は、「サーモンのマリネサラダ」。

メインは「ハム、チーズ、卵のガレット」。

そして、デザートは「塩バターキャラメル、アイス添え」。

とっても美味しかった(^o^)

でも、ガレットとクレープがかぶってて・・・。

もうちょっと違う食感が欲しかった(^_^;

店内は、外国みたいな雰囲気。

実際、外国人のファミリーが楽しそうにお食事。

ワインを飲みながら。

なかなか雰囲気良しのお店でした♪

そして夜は、佐野元春「COYOTE LIVE HOUSE TOUR」。

久しぶりの元春LIVE♪

2時間、あっと言う間。

もう終わりなの~、って感じ。

大部分は、アルバム「COYOTE」から。

後半は、80年代、90年代中心の曲。

最高に盛り上がりました。

元春「みんな、大人になったね・・・」って、しみじみと。

そりゃそうだっ。

初めて元春のLIVEに行ったのが高一。

あれから・・・。

もう数えたくありません(^_^;

元春だって、とっても渋くてカッコいいおじさんになってるよ。

これからも楽しませて下さい。

今夜は、いつも一緒に行ってる友達の内、ひとりが都合悪くなって。

急遽、もうひとりの友達の息子さんを召集。

親子でLIVE。

なんか素敵♪

楽しんでくれたかな~。

|

« リラックス | トップページ | 上位陣総崩れ »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/30695502

この記事へのトラックバック一覧です: 元春LIVE♪:

« リラックス | トップページ | 上位陣総崩れ »