« 爆睡 | トップページ | 暫定首位♪ »

山形そば

今日のランチは、一番町に先月オープンした「焔蔵」へ。

実沢にある「萬之助」の姉妹店。

お座敷でいただきました。

「冷たい肉そば」。

Enzou

ネギたっぷり。

出汁が美味しい~。

私の大好きな「一寸亭」より、麺が細くてお上品な感じ。

ゲソ天も食べたかったなぁ。

蕎麦だから、すぐにお腹空くだろうと思ってたけど、意外に腹持ちよく、夕方まで大丈夫でした。

ご馳走様でした。

「一寸亭」行きたい♪

朝方見た夢が、なんともリアルな・・・。

義母が、突然我が家へ。

それなりに片付いているリビングへ通し、私は他のメチャクチャになってる部屋を必死で片付けてる所で目が覚めました。

あ~っ、夢で良かった(^_^;

これは、何かのお告げかもしれない。

明日は予定ぎっしりだから、日曜日頑張ろう。

・・・大人2人だけなのに、なんで散らかるんだ???

ねぇ・・・。

|

« 爆睡 | トップページ | 暫定首位♪ »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/30778564

この記事へのトラックバック一覧です: 山形そば:

« 爆睡 | トップページ | 暫定首位♪ »