« カレー焼きそば | トップページ | 悲しい知らせ »

暑いっ

昨日、今日と暑い仙台。

地下鉄降りて、職場までほんの数分。

仕事前なのに、すでにグダグダ・・・。

こんな日は、どこにも出掛けたくないけど・・・。

40計画」行ってきました。

スープの日♪

40716

ちび野菜のスープ。

ちょっとエスニック風で、なんだか美味しい♪

調味料、何使ってるんだろう。

それから、そうめんかぼちゃのサラダ、初めて食べた。

食感が面白い。

でっかいズッキーニも、食べたこと無い味付けで、感激♪

今日も大満足(^.^)

今日は、男性のお客さんがとても多かった。

野菜がいっぱい食べられて、ここは良いよ~♪

仕事帰り、雑貨屋さんをブラブラ。

ちょっとしたプレゼント用の小物を探しに。

いつも行く雑貨屋さんは定休日。

う~ん、何にしよう・・・。

結局、パルコの「まかないこすめ」で入浴剤を。

みかんの香り。

袋はかたつむり。

これから、手紙を書こう♪

|

« カレー焼きそば | トップページ | 悲しい知らせ »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/30572038

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いっ:

« カレー焼きそば | トップページ | 悲しい知らせ »