« パエジャ・ソパデアホ | トップページ | 爆睡 »

ベガルタ談義

高校時代の友達と、夜ごはん。

CAFE Con-combre」へ。

飲めない私達にはピッタリのメニュー。

コンコンブル夜ごはんセット♪

72827281

前菜、サラダ、ハンバーグ、ドリンク

これに、デザートが付いていたら最高だったなぁ。

お店の雰囲気も、とっても良くて、また行きたい。

窓際に、おひとり様用の席が。

あそこだったら、周りを気にしなくて良いかも♪

アイス食べたいね~、と場所を移動。

エスパルの地下「いたがき」で、メロンとバニラのミックスソフトを♪

美味しい~(^o^)

イスに座って食べてたら、シャッターが閉まりだした。

閉店時間を過ぎていたらしく・・・。

食べかけのソフトクリームを手に、そそくさとお店を出て、近くにあったベンチへ。

危うく閉じ込められるトコだったよ(^_^;

今夜は、ごはんの時もアイスの時も話題はベガルタ。

私は数年前に脱落してしまったけど、彼女はいまだにサポ自で跳ねてるゴール裏組。

そう、今日はベガサポの集会。

と言っても、2人きりだけど。

去年の入替え戦の話から今に至るまで、評論家ですか?って言う程論じて(^_^;

言いたい事は山ほどあるけど・・・。

結局は、私達は全力で応援するしかないんだよね、と。

そうだっ、後押ししなくっちゃ。

何としてもJ1に行くんだ!

あんな素敵な空間で、白熱したベガルタ談義が行われていたなんて、誰も気付かなかっただろうな・・・。

あ~、楽しかった♪

|

« パエジャ・ソパデアホ | トップページ | 爆睡 »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/30736611

この記事へのトラックバック一覧です: ベガルタ談義:

« パエジャ・ソパデアホ | トップページ | 爆睡 »