« 最近のごはん | トップページ | ワンコイン♪ »

嗚呼、勘違い

実家の母の入院で、病院通いの日々。

手術も無事に終えて、一安心。

ホッとして気が抜けたのか、今度は私がダウン(-"-)

急に目眩が・・・。

うっそ~、またぁ。

コロンの時もそうだけど、家族に心配事があると、すぐ目眩を起こしてしまう嫌~な体。

どうやら、自分が気付いていないだけで、相当な心配性のようで。

まぁ、確かに心配はするけどさぁ。

・・・何で、こんなに弱っちい体になってしまったんだろ(^_^;

でも、何とか動けるようになって良かった。

母のベッドの上に、「アルコール禁」の札が。

手術前日は、さすがにお酒はダメだよね~。

って事は、普通の日はお酒飲んでも良いんだぁ。

そっか、ここは内科じゃないからね~。

なんて一人で納得。

そんな訳ないだろう、と夫。

アルコールに弱いから、アルコール消毒は禁止!っていう意味らしい。

そりゃそうだ(^_^;

|

« 最近のごはん | トップページ | ワンコイン♪ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/30376991

この記事へのトラックバック一覧です: 嗚呼、勘違い:

« 最近のごはん | トップページ | ワンコイン♪ »