« お疲れ様でした | トップページ | 暑いっ »

カレー焼きそば

なんだか、カレーが食べたい気分。

でも、ごはんが無くて・・・。

冷蔵庫を覗くと、焼きそばが残ってました。

カレーうどんがあるんだから、カレー焼きそばがあってもいいんじゃない♪

2196

全く違和感なし。

美味しかったです。

このカレー、夏野菜スープを取り分け、カレールーを入れたもの。

このカレー焼きそばの脇には、夏野菜スープが。

一石二鳥♪

夏のカレーって、なんで美味しいんだろう。

友達から、パンをもらいました。

2194

たくあんを、マヨネーズで和えたものがサンドしてあるパン。

荒井にある「杏樹」に売ってた、と。

しばらく前に、テレビでこのパンの事を「サラダパン」として紹介していて。

みんなで食べてみたいね~、と話していた所だったから、ちょっと興奮。

このお店で、「サラダパン」という名前で売られているかは定かではないけど。

合う~♪

一口食べたら、止められなくなっちゃった。

満足、満足(^o^)

|

« お疲れ様でした | トップページ | 暑いっ »

ウチごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/30544317

この記事へのトラックバック一覧です: カレー焼きそば:

« お疲れ様でした | トップページ | 暑いっ »