« 慌ただしい・・・ | トップページ | 海の日 »

がっかり

サガン鳥栖vsベガルタ仙台 2-1。

梁君のフリーキックが決まった瞬間、本当に鳥肌が立ちました。

声も上ずってしまう程。

やっぱり梁君だ♪

これで勢いに乗ると思ったんだけどな・・・。

ダメだったか。

正直、2トップにはがっかりでした。

なぜ、枠にいかないの・・・。

梁君ばかりが目立つチームって、どうなんだろう?

次節には、朴やサーレス、ソアレスも?出られるのかな。

お願い、力を貸してよ~!!

今日、一番頑張ったのは福岡かな・・・。

福岡のお陰で、離されずに済んだよ。

ありがと。

でも、下が迫ってきてる。

やっぱり、ヴェルディがじわじわと来てるよ。

怖い・・・。

|

« 慌ただしい・・・ | トップページ | 海の日 »

ベガルタ」カテゴリの記事

コメント

ガッカリさん、おはようございます。
ガッカリくんです。

いやぁ、前半終了間際の梁のFKは芸術以上のもの~気持ちとか~を感じました。
勝俣ではないですが(ふる~い)、
「ヨッシャー」!!!
と気合いバリバリ入りましたねぇ。

しかし、その後は。。。

梁は、ホント上がれなかったら他に行くしかないでしょうね。
なので上がるしかないのでありますです。

湘南戦、必勝!

投稿: ひで | 2009年7月20日 (月) 09時14分

ヨッシャー!!
気持ち切り替えて、湘南戦行きますか。
美味しいビールが飲めると良いですね♪

一番心配なのは、お天気かな・・・。

投稿: ひでさんへ♪ | 2009年7月20日 (月) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/30613811

この記事へのトラックバック一覧です: がっかり:

« 慌ただしい・・・ | トップページ | 海の日 »