« ワンコイン♪ | トップページ | 勝ちたかった »

耳なめうさぎ

今日のランチは、「き喬庵」。

「おろしたぬきそば」。

2198

たけのこ、なす、葉っぱ(^_^;の天ぷら、大根おろし、のり、ねぎ、水菜がたっぷり。

お蕎麦、美味しい~♪

山形の田舎蕎麦も大好きだけど、こういう更科系もたまには良い。

13時頃に店内へ。

ほぼ満席で、お蕎麦にありつけたのは14時近く。

人気あります。

コロンの草を買いに、「うさぎ村」へ。

店内をウロウロしていて、あるうさぎ達に釘付けに♪

じっと座っているうさぎの耳を、せっせと舐めてるうさぎが。

ええ~っ。

初めて見た~。

舐められてる方も気持ち良いのか、目を細めて。

微笑ましい♪

「白い春」の最終回、録画しておいたものをやっと見ました。

今回も大泣き・・・。

最後が、あんな終わり方なんて・・・。

あ~、せつない。

阿部ちゃん、どんどん演技が上手くなってる。

渋い役からコメディーまで、幅が広いなぁ~。

のぞみちゃんも、可愛かった♪

|

« ワンコイン♪ | トップページ | 勝ちたかった »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/30407471

この記事へのトラックバック一覧です: 耳なめうさぎ:

« ワンコイン♪ | トップページ | 勝ちたかった »