« 悲しい知らせ | トップページ | がっかり »

慌ただしい・・・

2ヶ月ぶりの、コロンの診察。

爪切り、耳掃除、怖かったね~。

今回も、異常なし♪

よしっ!

私がコロンを病院に連れて行ってる間、夫はコロンのエリアを大掃除。

マットを夏用に交換し、すっかり綺麗になってました。

ご苦労様でした。

また2ヵ月後、よろしくです。

その後、母の病室へ。

体調もだいぶ良くなってきて、退屈になってきたらしい。

良かった。

退屈なくらいで良いのよ~。

暇つぶしにと、先日「夢をかなえるゾウ」の本を与えてきました。

ひとりケラケラ笑っている所を、お見舞いに来た親戚に見られたらしい。

元気な姿を見せられて、良かったじゃん。

しばらく話し相手をし、急いでウチに戻ってお通夜の準備。

月曜日に着たばかりの礼服をまた着て、会場へ。

由美ちゃん、ホントに死んじゃったの??

お通夜の会場に着いても、なんか実感なく。

綺麗な遺影だなぁ、なんて。

涙も出てこなかった。

でも、残されたお父さんやお母さん、ひとり息子の顔を見たらボロボロと・・・。

辛いだろうな。

覚悟をしていたとはいっても、若すぎるもの。

由美ちゃん、綺麗にお化粧してもらって微笑んでた。

苦しそうじゃなくて良かった。

子供の頃、いっぱい遊んでくれてありがとう。

忘れないからね。

|

« 悲しい知らせ | トップページ | がっかり »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/30602406

この記事へのトラックバック一覧です: 慌ただしい・・・:

« 悲しい知らせ | トップページ | がっかり »