« 福島方面へ | トップページ | りゃん・りゃん♪ »

たこ焼き

朝起きると、とっても綺麗な朝焼け。

今日も晴れだ♪

夫に布団干しをお願いして仕事へ。

駅までの道のり、いつも見かける人達の姿がない。

みんな、お盆休みなんだわ。

今日もあちこち混雑してるんだろうな・・・。

今日、一番の楽しみは夕飯。

「たこ焼き」と「焼きそば」。

この前、たこ焼き器を見つけ、早く使ってみたかったのです。

市販のたこ焼きの素で生地を作って、タコ、ネギ、紅しょうが、天かす入れて♪2233 2234

お~っ、いい感じ。

周りはカリッと、中はとろ~り。

熱々が美味しいっ。

1回に9個だけ、っていうのが惜しい所。

でも、いざ作り始めると、これにかかりっきりになってしまい、なんだか食べた気がしない・・・。

2回戦で勘弁してあげました。

初めてにしては上出来上出来♪

|

« 福島方面へ | トップページ | りゃん・りゃん♪ »

ウチごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/30959961

この記事へのトラックバック一覧です: たこ焼き:

« 福島方面へ | トップページ | りゃん・りゃん♪ »