« なんだかなぁ・・・ | トップページ | うどん坊 »

仙台七夕

今日から始まった仙台七夕。

浴衣を着た女の子達がいっぱい。

観光バスも多いわ。

七夕飾りも見たいけど・・・。

人込みが苦手なので、避けるようにさっさと帰ってきました。

今日のランチは「40計画」。

夏野菜カレー♪

0806

つるむらさきのスープ付き。

野菜の甘さが感じられるカレーに、ナスやズッキーニ、人参がトッピング。

付け合せのポテトサラダも美味しかった♪

今日は、店主さんお休みだったのかな?

アルバイトのお2人と、娘さんが切り盛り。

今日は、私達が到着した時間と、ほぼ同時刻にお客さんが殺到したようで・・・。

かなり混雑してました。

明日まで、ランチメニューは「カレー」のみだそうです。

何度も通いながら、初めて食べた「40計画カレー」。

とっても美味しかった♪

|

« なんだかなぁ・・・ | トップページ | うどん坊 »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

仙台七夕ですか。6・7日もETC割引あるから、いつもより混雑するかもしれませんね。
地元にいると、「いつでも見られるから~」と思って、遠慮することありますよね。

夏野菜カレーいいですね。
長雨・日照不足で野菜やや高めですよね。
たくさん食べたいのに、困ったな。。。

投稿: ブサ | 2009年8月 7日 (金) 08時36分

こんばんは(^o^)

ホント、この天候不順は一体いつまで続くのか・・・。
野菜は勿論、お米は大丈夫かな?と気になります。

暑さは苦手ですが、夏は夏らしく。
太陽が恋しいこの頃です。

投稿: ブサさんへ♪ | 2009年8月 7日 (金) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/30859324

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台七夕:

« なんだかなぁ・・・ | トップページ | うどん坊 »