« 暴れん坊コロン | トップページ | ベガ練☆ »

40計画

今日はムシムシ・・・。

暫くエアコン無しで外出してたけど、今日はコロンが心配で、朝からつけっぱなし。

今日のランチは、久々「40計画」へ♪

ロールキャベツの日。

8281

今日も豆がゴロゴロ入ってた。

サラダに入ってたかぼちゃが美味しい♪

甘いだけじゃなくて、なんか生クリームのような風味。

何かで煮てるのかな~??

今日も満足でした(^o^)

40計画の店主さん、元気になったようで良かった~。

今夜は、40計画とミルクティーハウスの大人バー開催。

金曜日じゃなかったら、参加してみたかった。

飲めないけど・・・。

最近、週末になると胃の調子がよろしくなくて。

原因は、多分・・・。

お稽古先で、19時頃に持参した小さいおにぎりを食べ。

途中の休憩時間には、皆さんが持って来てくれる煮物、漬物、お菓子などを食べ。

22時頃に帰宅して、なんかつまみたい!と、残り物に手を出し。

きっと、こんな食生活送ってるからだわ・・・。

それなのに。

今夜も、夫が作ってくれた焼きそばを食する私。

懲りないな~(^_^;

|

« 暴れん坊コロン | トップページ | ベガ練☆ »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/31145397

この記事へのトラックバック一覧です: 40計画:

« 暴れん坊コロン | トップページ | ベガ練☆ »