« 今年初花火 | トップページ | やくらい方面へ »

2位死守

湘南ベルマーレvsベガルタ仙台 1-1。

最終クール初戦が、強敵湘南。

昨日、セレッソが負けたことで、今日勝てば首位!と、昨日からドキドキ。

そう簡単に勝てない事は分かってたけど・・・。

良かった、負けなくて。

今日も、中原君の頭が決めてくれました(^o^)

上位4チームは、大混戦(^_^;

勝点差1の中に4チームって・・・。

ひとつも落とせない。

あと16試合。

頑張ろう!!

**今夜の夕飯**

2258

枝豆、とうもろこし、もろきゅう

完璧、おつまみです(^_^;

全て「やくらい土産センター」で購入したもの。

キャンベラっていう名前の「とうもろこし」、柔らかくて甘くて、私好み♪

昨夜の花火大会で、近くのシートの人が「とうもろこし」食べてるのを見て、ずっと食べたかったのです。

ドライブがてら立ち寄った土産センター。

またまた、野菜をどっさり買ってしまいました。

野菜料理、続きますからね~。

|

« 今年初花火 | トップページ | やくらい方面へ »

ベガルタ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

中原かっこよかったっすね。
やはり最後にもつれるような試合は中央にいるヘディング強い選手は相手にとって驚異になるんだろうなぁ。

話し変わって、
昨日あまりに暑かったので、近所のジャマンへかき氷を食べに行きました。
380円でとても芸術チックな一品!種類はベリーとグレープフルーツだけしかないけど、満足なるかき氷でした。

ベガ話しではなかったですが申し訳ありません。

投稿: ひで | 2009年8月24日 (月) 12時43分

こんばんは(^o^)

ジャマンのかき氷♪
確か、去年も教えていただきましたよね?
絶対に食べに行く~!!って思ってたのに、食べず仕舞い・・・。
今度のベガルタ戦の前にでも食べに行こうかな~♪

投稿: ひでさんへ♪ | 2009年8月24日 (月) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/31073466

この記事へのトラックバック一覧です: 2位死守:

« 今年初花火 | トップページ | やくらい方面へ »