« 当選♪ | トップページ | おめざフェア »

夜の動物園

いつもより、とっても早い時間に帰宅した夫。

「ちょっと提案なんだけど・・・」。

はは~ん、昨日と今日はお酒を控えるって言ってたけど、きっと今日は飲みたいんだな~。

今日飲んで、明日を休肝日にするつもりだわ、きっと。

と頭を巡らせていると・・・。

「動物園に行こう」って。

今日から3日間だけ、夜間も営業。

慌ててごはんを食べて、動物園に向かいました。

2243

夜の動物園なんて、なんか素敵♪

大半が大人で、きっとゆったり見れるんだろう、と想像してたら・・・。

チビッコ達の多い事。

昼間に来てるのと変わらない客層。

3日間限定だからね・・・。

所々ライトアップされてて、幻想的。2240 2241 2242

特に、キリンがとっても優雅で、いつまでも見ていたい気分。

キリンって、どうやって眠るんだろう。

立ったまま??

たま~に訪れたくなる動物園。

夜の動物園は、なかなか素敵でした。

大人限定の日があっても良いかもね。

いつもは、暗くて静かな夜の動物園。

でも、今日はフラッシュ撮影されたり、騒がしかったりでビックリしてたんだろうな。

ライオンなんて、ホントに休舎に帰りたい様子で。

入口の鉄の扉を、前脚で何度も何度も叩いてた。

ごめんね。

|

« 当選♪ | トップページ | おめざフェア »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/31036958

この記事へのトラックバック一覧です: 夜の動物園:

« 当選♪ | トップページ | おめざフェア »