« 仙台七夕 | トップページ | Wでお祝い♪ »

うどん坊

久しぶりのリフレクソロジー。

BRIS」へ♪

昨年の夏に、母を連れてきてから約1年振り。

その後、母は頻繁に訪れて、いつの間にか叔母までも。

親戚一同、お世話になります。

フットバスの後、1時間たっぷりマッサージ。

隣の夫は、グーグー寝てた。

家でもマッサージしようと技を盗もうとしている私は、毎回ギラギラ(^_^;

でも、やっぱり人にマッサージしてもらった方が気持ち良いんだよね~。

今日も、とってもスッキリして帰ってきました♪

マッサージしてもらうと、直後から腸がギュルギュル。

お腹が空いた所で、「うどん坊」へ。

テーブルに着くと、隣の席から「こんにちは」と。

同じマンションの方でした。

なので、写真は無しです。

今日食べたのは、天むすが3個と、ミニうどんがついた「天むすセット」。

うどん、天ぷら、小鉢、ごはんがついた「お弁当」。

美味しかった~♪

その後、車の点検をしにディーラーの元へ。

12年も乗ってるから、きちんと点検しておかないと・・・。

あと、どれ位乗れるのかな~。

|

« 仙台七夕 | トップページ | Wでお祝い♪ »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/30884892

この記事へのトラックバック一覧です: うどん坊:

« 仙台七夕 | トップページ | Wでお祝い♪ »