« 2位死守 | トップページ | 暴れん坊コロン »

やくらい方面へ

昨日は何の予定も無く、ゆ~っくり過ごそうかな、と思っていたんだけど・・・。

急に出掛けることに。

朝から、ランチの事を相談する我が家(^_^;

加美にある「Genjiro」を目標に、ドライブ♪

2246

途中、色麻町で「たまごかけごはんの店」発見!

ニュースで見てから、ちょっと気になってた。

「どうする~?食べて行く?」と、本気で考えたけど・・・。

これからランチしに行くのにねぇ・・・と、断念。

余力があったら帰りに食べよう、と言う事に。

かなり、食い意地張ってます(^_^;

本道からちょっと入った所に、「Genjiro」はありました。2247 2248 2249

うわ~っ。

素敵、ステキ♪と大興奮。

お庭には、オブジェやきのこが色々と・・・。

窓際の席に通してもらいました。

12時開店だけど、あっと言う間に満席に。

搾りたて牛乳・にんじんサラダ・カリカリマフィン

「冷製かぼちゃのスープ」「オニオングラタンスープ」「夏野菜パスタ」に「カレー」。2250 2251 

2252_2 2253 2254 2255 2256

どれも自家製なのかなぁ。

自然の風がふわ~っと吹き抜ける席で、緑を見ながらいただくごはんは、とっても美味しい♪

雰囲気は大事です。

犬を2匹連れたカップルが、テラス席で食べてました。

気持ち良さそう。

いいなぁ、コロンも連れて来られたらなぁ。

土の上を思いっきり走らせてあげたいわ。

お腹も心も満たされました。

もちろん、「たまごかけごはん」は、次回のお楽しみ。

|

« 2位死守 | トップページ | 暴れん坊コロン »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/31090777

この記事へのトラックバック一覧です: やくらい方面へ:

« 2位死守 | トップページ | 暴れん坊コロン »