« 山形そば | トップページ | バジリコ »

暫定首位♪

ベガルタ仙台vsロアッソ熊本 3-2 勝利。

今夜も先制点は相手チーム。

毎度毎度、追いかけるパターンです。

でも、前半の内に逆転して、後半にも追加点。

出来れば、もう1点!

と思っていた矢先、決められちゃって・・・。

今日は、守備が怖かった~。

ちぐはぐな場面が多すぎた様な。

そして・・・んん~っ。

足元が余り得意ではないのかなぁ。

ヘディングはとっても良いのに。

頼むから、せめて枠に~~~~。

せっかく勝ったのに、素直に喜べない(-"-)

どんな形でも良いから、勝って欲しい♪

と、勝てない時は思っていたのに。

いざ勝っても、こんな勝ち方じゃぁねぇ・・・。

なんて、ブツブツ言っては虫が良すぎるかっ(^_^;

素直に喜ぼう♪

やった~っ、暫定首位!!

これが、ず~っと続きますように。

ハーフタイムのベガッ太君。

2217

チアと一緒に踊ってました♪

可愛いなぁ。

|

« 山形そば | トップページ | バジリコ »

ベガルタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/30794273

この記事へのトラックバック一覧です: 暫定首位♪:

« 山形そば | トップページ | バジリコ »