« おめざフェア | トップページ | 2位死守 »

今年初花火

泉区民まつりの花火大会へ。

花火大好き女なのに、今年初。

場所取り担当の私達は、15時前に現地着。

既に、あちこちシートが貼られてた。

ゴザ担当の友達が来るまで、小さいシートや荷物を広げて場所を確保。

10人分だから、結構広い。

花火が始まるまで、持参したおにぎりやら、ちょこちょこおかず、枝豆をパクパク。

おにぎり、あっと言う間に完売。

良かった~、食べてもらえて♪

み~んなでゴロ~ンと寝転がっての花火見物。2244 2245

風があったから、綺麗に見えました♪

遠くの方でも花火大会があったようで。

同時にふたつ楽しめた。

ラッキー♪

あっと言う間の1時間。

ん~っ、物足りない。

本当は、大曲に行きたかった・・・。

ETC割引で、一体どれ位混雑するのか予想がつかず、今回は見送り。

毎回一緒に行ってる先輩も、ついつい比較してしまう様で。

「大曲、大曲・・・」と。

来年からは、やっぱり大曲にしよう。

長岡も一度行ってみたいなぁ。

今年の夏も終わってしまった・・・。

ものすご~く短い夏だったなぁ。

特に何も無いけど、ちょっと寂しい。

|

« おめざフェア | トップページ | 2位死守 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/31062942

この記事へのトラックバック一覧です: 今年初花火:

« おめざフェア | トップページ | 2位死守 »