« 暫定首位♪ | トップページ | なんだかなぁ・・・ »

バジリコ

今日は家から一歩も出ず。

朝早くからゴルフに出掛けた夫を見送って、二度寝。

目を覚ますと、9時過ぎ。

ちょっと寝過ぎた感じだったけど、なんだか起きたくなくて、10時過ぎまでダラダラ。

コロンのバタバタが激しくなってきた所で、ようやく重い腰を上げ(^_^;

コロンと、暫し戯れて♪

晴れた日に久々家に居たので、久しぶりの布団干し。

私には珍しく、余り食欲も無く・・・。

食パン一枚と、とうもろこし。

こんな日も、たまにはあるか・・・。

夕食は・・・。

昨日、実家の畑から摘んできた「バジル」で作った「バジリコスパ」。

2218

ちょっと~、美味しいっ♪

ちょっぴり奮発して、お高めのチーズとオリーブオイルを使ったお陰かな。

また摘んで来なくっちゃ。

今日の食事の中で、一番まともな食事となりました。

|

« 暫定首位♪ | トップページ | なんだかなぁ・・・ »

ウチごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/30806253

この記事へのトラックバック一覧です: バジリコ:

« 暫定首位♪ | トップページ | なんだかなぁ・・・ »