« 40計画 | トップページ | 劇的勝利♪ »

ベガ練☆

午後1時過ぎ、久々タピオに行こうか!と向かっていたんだけど・・・。

もしかしたらベガ練やってるかも♪と、急遽練習場へ。

開始前だったのに、既に見学者がゾロゾロ。

練習中盤には、駐車場も満車になるほどでした。

試合前日とあって、軽め。2244 2243

試合中には聞こえない選手たちの声が練習場に響いて、なんか良い感じ♪

約2時間、楽しみました。

でも・・・。

日差しが強くて、顔や腕がジリジリと(^_^;

マズイ、マズイ。

明日も、良い試合を♪

練習後、汗まみれのシャツを脱いで新しいシャツに着替えたリャン君。

脱いだシャツを、ポンとカゴの中へ入れようとしたけど、また手元に。

そのシャツ、どうやら裏返ってたようで、きちんと直してからカゴに入れてました。

いや~、感心感心。

ますます高感度UP♪

そんな些細な所にも、性格って出るのね~。

何度言っても、裏返ったままの夫の靴下(-"-)

直す気あるんだろうか・・・。

大部前に目にした、三谷幸喜のエッセイ。

まさに、裏返った靴下の話題でした。

奥様の小林聡美が、毎度毎度の三谷幸喜の裏返った靴下に憤慨し、洗濯後もそのまま仕舞っていたらしい。

それがキッカケで、彼はちゃんと直す様になったとか。

そっかぁ。

私も真似してみようか。

|

« 40計画 | トップページ | 劇的勝利♪ »

ベガルタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/31155577

この記事へのトラックバック一覧です: ベガ練☆:

« 40計画 | トップページ | 劇的勝利♪ »