« うどん坊 | トップページ | ゆりあげ朝市 »

Wでお祝い♪

ベガルタ仙台vs愛媛FC 3-1 勝利♪

久しぶりの先制点!!

直樹が決めた!

そして、梁くんのPK!

とどめは、交代したばかりの中原君!

中原君は、やっぱり頭なんだね~。

打点が高いっ♪

あのジャンプ力すごいなぁ。

次節は、流れの中からのゴールが見たいっ♪

それにしても、梁くんのCKはすごい。

惚れ惚れ~。

梁くんが、真剣にプレーしている姿も好きなんだけど・・・。

ゴールを決めた後、みんなに揉みくちゃにされてる顔が好き♪

これからもお願いね~。

試合終了後、林選手の誕生祝い♪

2222

いつもの様に、真っ白(^o^)

いいなぁ。

あの輪の中に入りたいっ。

誕生日の林選手は勿論だけど、ほとんどの選手が白~くなってました(^_^; 2223_2 2224 2225

|

« うどん坊 | トップページ | ゆりあげ朝市 »

ベガルタ」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした。

CKからの得点でも私的にはGOOD!なのですが、巷では嘆きの声もあるみたいですね。

苦しい時期にCKからの得点で救われているので、これからいい方向へ向かうのではないかと思います。

サーレス、思ったより走れているし、関口の走力はとても関心します。関口はクロス精度上がってくるとぴか一なんだけどなぁ。

投稿: ひで | 2009年8月10日 (月) 17時50分

こんばんは。

勝ち試合の翌日は、こんなお天気でも気持ちが晴れ晴れしますね~♪
この気持ちのまま、今日のサテライトも観戦予定だったのですが・・・。
ひどい雨。
断念してしまいました。

はい、関口選手はホントよく走りますね。
気のせいかも知れませんが、中島選手が出場していると、余計走る???
いやいや、気のせいです(^_^;
その中島選手も、ゴールこそ決めていませんが、良い動きをしていたと思います。
ゴールまで、あとひと息。

間もなく、第2クールも終わりですね。
なんだか早いです。

投稿: ひでさんへ♪ | 2009年8月10日 (月) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/30897286

この記事へのトラックバック一覧です: Wでお祝い♪:

« うどん坊 | トップページ | ゆりあげ朝市 »