« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

醤油さし

先日の「泉マルシェ」で購入した、唯一の雑貨。

あとは、食べ物ばっかり(^_^;

「醤油さし」。

液だれしない!っていうのと、可愛いデザインに一目ぼれ♪2308 2309   

猫、足跡つき。

可愛い~。

これがうさぎだったら、もっとテンション上がってたわ。

N*sense」のもの。

明日の朝、使う予定。

実家からゴーヤを沢山貰ったので、1本を乾燥させてお茶にしてみました。2294 2312

ほんのり薄茶色。

沖縄に行った時に、お店で買ったゴーヤ茶がとても美味しかったのでちょっと期待。

・・・苦い。

いつも、スライスしてそのままサラダで食べる事が多いんだけど、それより苦味を感じる。

体には良いのかもしれないけど、ダメだ・・・。

夫は、味見もせずに拒否。

ごめん・・・バイバイです(-"-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

背番号「14」

診察日。

今日から、リハビリのメニューに肘の曲げ伸ばしが加わりました。

・・・なかなか手強いです(-"-)

でも、指先は使えても肘がちゃんと曲がらないから、口元まで持って来れない。

という事は、まだ右手ではごはんが食べられない訳で。

頑張らなきゃ!

熱いものは熱い内に食べたい。

診察して、まずギプスを外してレントゲン。

で、診察室に戻ると。

さっきまで巻いていた包帯が、新しいものになってる!

ええ~っ、古い包帯は???

慌てて、近くに居た看護師さんにゴミ箱から拾ってもらいました。

だって、その包帯には大切な人のサインが。

2311

元ベガルタ選手、岩本輝雄。

この前の「泉マルシェ」で、トークショーをしていたテル。

最後にサイン会があって。

せっかくだからサインしてもらおう!と列に並んだものの。

私、何も準備してなくって・・・。

結局、腕の包帯に(^_^;

こんな所にサインなんて、嫌がられるかな~なんて思ってたけど。

これのお陰で話がはずみ♪

一緒に行ったチンチラさんからは「友達みたいに喋ってた」と。

骨折もしてみるもんだわね~。

古い包帯は、サイン部分だけ切り取ってもらい、無事手元に帰ってきました♪

でも、何でいまだにサインに「14」が入ってるんだろう。

余程愛着のある番号なんだね~。

彼曰く、FKはまだまだイケるらしい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ホーム8連勝♪

ベガルタ仙台vsFC岐阜 1-0 勝利♪

ふ~っ、疲れる試合だったぁ・・・。

全く気が抜けなかった(^_^;

勝てて何より!!

これからの試合は、きっと全てこんな感じになってくるんだろうなぁ。

早いトコ、決めてくれないかな~。

試合開始前のウォーミングアップで、気になる選手が。

頭が真っ金金。

遠くて誰か分からず、「ああいうことをするのはセッキーだよね」って思ってたけど、なんか違う。

体が大きいのよ。

誰なの、誰なの~??

想定外のパク選手でした。

も~ビックリ。

でも、意外と似合ってた♪

ベガルタゴールドにしてくれたのね(^.^)

今日はとっても寒かったです・・・。

そろそろ防寒対策しないといけないかな。

**本日のベガッ太くん**

タキシードで、決めてました!2313 2314

でも、相変わらずいづみちゃんにチョッカイ出してた(^_^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

泉マルシェ

ず~っと楽しみにしていた「泉マルシェ」へ。

10時スタートだったので、10時にチンチラさんと待ち合わせ。

会場に着くなり、テンション上がりました。

2299

雑貨屋さん、食べ物屋さん・・・。

どこから廻ったら良いか分からない~。

どれも見逃せない!って事で、マップを見ながら、ひとつひとつじっくり?キャーキャー騒ぎながら巡りました。

ひと通り廻って、腹ごしらえ。

*じゃが芋・かぼちゃ・えび等が入ったトマトスープ。

*ホルモン入りペンネアラビアータ。

*ノートルシャンブルのワッフルとお茶。2302 2303 2304

雰囲気もあるけど、どれも美味しかったなぁ♪

今日は日差しが強くて暑かったから、ビールが売れたんじゃないかな。

漬物やさんで、珍しいものを発見。

トマトの漬物。

2306

漬物と言うより、デザートのような。

何個もパクパク。

あっと言う間に無くなってしまいそう(^_^;

TAROやおやさんで、納豆を。

2310

チンチラさんお勧め納豆。

早速、夕飯で。

豆の香りがふわっと♪

なんか、子供の頃に食べたことがあるような・・・。

懐かしい感じのする納豆でした。

今日は楽しかったなぁ。

10時から16時近くまで、思う存分堪能しました。

一度お会いして、きちんとお礼を言いたかった方にも会うことが出来たし、1年ぶりにバッタリ会えた友達も♪

ホントに一日中感激しっぱなし。

初開催のイベントだったけど、次回はいつかなぁ。

待つ楽しみが、またひとつ増えた♪

チンチラさん、ありがとね~。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

OG会

先輩のりんさんと一緒に、同じく先輩のりょーさん宅へ。

手土産はりんさん担当。

三越で開催されている北海道物産展で買ってきてくれました。

北菓楼」のバウムクーヘンとクッキー。

2296

りょーさん宅に着くなり、バウムクーヘンを♪

しっとりしてて美味しい(^.^)

1ホール、3人で平らげました。

そして、お弁当担当の私は「40計画」で。

2297

久しぶりだわ~♪

鮭と梅干しのおにぎり、卵焼き、ロールキャベツ。

あぁそうだ、今日は「ロールキャベツの日」だったんだぁ。

優しい味♪

右手が使えるようになったら、真っ先に行きたいっ!

食後のスイーツは、りょーさん手作り。

2298

バナナとブルーベリーのケーキ。

こちらもしっとりしてて、美味しかった♪

ご馳走様でした。

今日の話題の中心は、健康に関する事とか、保険の事とか。

もちろん、他の話題もいっぱいあったんだけど・・・。

年取ったなぁ、って感じます(^_^;

でもでも、と~っても楽しかった~。

この次は、10月の芋煮会。

よろしくです♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

食欲の秋

昨日は、コロンの定期健診。

いつもの様に爪切り、耳掃除をしてもらって、ついでにブラッシングも。

ただ今、換毛期の真っ最中ですから。

コロン、体重増加中。

身に覚えが・・・。

おやつとして与えている「乾燥パパイヤ」「リンゴの皮」。

朝と晩、夫がパパイヤ、私がリンゴをあげる事にしてるんだけど・・・。

いつもより時間は早いけど、あげちゃうね♪って事もたま~に。

で、いつもの時間になって「さっき、おやつあげちゃったから、もうあげなくて良いよ」と言うと。

「もう、とっくにあげたよ」と。

えぇ~っ。

まだ貰ってませんよ、って顔して食べてたよ(^_^;

こんな事が重なってたからかな・・・。

獣医さんは標準ですよ、と言ってたけど、気をつけないとね。

1512

怪我をしてからというもの、動く事が極端に少なくなってしまい、私も増加中(-"-)

食欲の秋、気をつけよう。

ねっ、コロン。

寝てる場合じゃないのよ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぐやじぃ・・・

ヴァンフォーレ甲府vsベガルタ仙台 1-1。

ソアレスのゴールが決まった時は、悲鳴に近い声を発し。

しかも、自分では気付いていないんだけど、右腕を振り上げてたらしい(^_^;

それが・・・あっと言う間に追いつかれてしまって。

振り上げた右腕、どうしたら良いのぉ???

勝ち点1を積み上げられたから、良し!としないとね。

分かってるけど・・・ため息が。

いつまでもグズグズ言ってる私に、「選手はもう前を向いてるんだよ!」と夫がひと言。

そうですね(-"-)

心の中では「ホントかよ・・・」と思いながら(^_^;

明日になったら前を向きます。

今日だけグズグズ言わせて~!!

悔しいんだよぉ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

外食再開♪

連休4日目。

今日は何をして過ごそうか・・・。

インフルエンザも気になるけど、映画に行く事にしました。

今頃だけど、「ハリーポッターと謎のプリンス」。

もういい加減、観客もいないだろうと思ってたら、結構いてビックリ。

最終巻の内容を知ってるから、今日の映画は切なかったなぁ。

内容はともかく・・・。

ロンを見る度に、梁君を思い出してしまうベガサポは私だけかなぁ(^_^;

いやいや、きっといる。

加えて、西川貴教を見ても、梁君を思い出してしまうはず。

梁君、明日も頑張ってね♪

今日のランチは「水刺間」。

「薬膳サムゲタン」、「スンドゥブチゲ」、おかず3種、ドリンク付き2292_2 2293_2 2291_2   

美味しい~♪

本当に!

汗と一緒に体の中から悪いものが出て行く感じ。

ファンが多いのも分かるわ~。

ご馳走様でした。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ギプスカット(^o^)/

骨の状態もなかなか良いようで♪

待ちに待ったギプスカット。

久しぶりに外気に触れた右腕。

なんか変な感じ。

ゾワゾワするというか、しびれる様な。

それより何より、腕がふにゃふにゃ(^_^;

筋肉付けなきゃ~。

ギプスカットとは言っても、完全に外れた訳ではなく。

ふたつに割ったギプスを、またカパッとはめて包帯でぐるぐる。

でも、お風呂に入る時は外していいって♪

やったぁ(^o^)/

でも、素の状態になるとまだ怖い。

完全に骨がくっ付いてる訳ではないから、痛いし・・・。

う~ん、もうしばらくの辛抱だわっ。

今日の病院は超混雑。

祝日で午前だけの診療だったのもあるし、急患が入ったりで。

10時には終わるだろうと思ってたのに、結局12時過ぎまで。

お陰さまで、本1冊読み終えました。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ホーム7連勝♪

ベガルタ仙台vs栃木SC 2-0 勝利♪

2289

ソアレス2得点!

しっかりチャンスをものにしました♪

他の選手にもチャンスはいっぱいあったのに・・・。

残念。

あと2~3点、欲しかったな。

2286

試合終了後、ベガサポから「小針」コール。

挨拶に来てくれました♪

あ~、懐かしい。

コバさん、頑張ってね♪

**今日のランチ**2284 2285 2288 2287

セルバでお買い上げ。

「ロコモコ丼」「富士宮焼きそば」「ダッカルビ丼」「くるくるポテト」

くるくるポテト、美味しい~。

じゃがいも好きの私には、たまりませ~ん(^.^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

秋の香り

5連休初日。

よしつね」のお団子を持って実家へ。

2279_2

くるみ、ごま、ずんだ、あんこ、しょうゆ。

団子が小振りで良い。

みんなで、美味しくいただきました。

ショーケースの中の「豆大福」も美味しそうだったな。

お墓参りの後は、待ってました~。

「ホッキご飯」♪

2280

美味しくって、大人はほぼ全員お替り。

この次は、「はらこ飯」を作ってくれるらしい。

楽しみっ。

お母さん、よろしく~。

帰りに、丸森のひまわり畑へ。2281 2282

小さめのひまわりが、綺麗に同じ方向を向いて咲いてました。

この時期のひまわりは、珍しい。

100円で摘み放題。

10本摘んで来ました。

早速活けたら、部屋の中が明るくなったみたい♪

その後、前から気になってた「齋理屋敷」へ。

2283

広大な敷地。

見応えがありました。

お金がありすぎて、何に使ったら良いか分からない・・・。

はぁ~、世の中にはいるのね~そんな人が。

一度でいいから、そんな暮らしをしてみたい(^_^;

庭を歩いていると、ふわ~っと良い香りが。

金木犀でした。

秋だわ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ご近所ランチ

毎日退屈で、暇を持て余してる私に嬉しいお誘いが。

ご近所の先輩、りんさんからランチしましょうって♪

飛びつきました(^o^)

・・・って、私の「暇だ~、遊んで~」メールに応えてくれたのです。

ありがとう♪

りんさん宅へGO。

体がなまってるので、散歩がてら30分弱テクテク。

いっぱいお喋りして帰ってきました。

楽しい時間はあっと言う間。

ランチは、アサリの炊き込みご飯のおにぎり、ポテトサラダ、トマトサラダ。

トマトサラダのドレッシングの作り方教えてもらったから、今度作ってみよう♪

本当は写真を撮ってきたんだけど、りんさんから禁止令が・・・。

と~っても美味しかったのにな(^.^)

デザートは、「ガトーレーヌ」のごまロール。

2277

ごまたっぷり♪

美味しい紅茶と共に。

うまかった(^.^)

可愛いプレゼントまで♪

2278

レターセット。

うさぎ柄に目が無いのぉ。

勿体無くて、使えないわ(^_^;

久しぶりに、とっても楽しい一日♪

りんさん、ありがと~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋支度

カラッとした秋晴れ。

早朝のひんやりした空気が気持ち良い♪

でも、朝晩冷えてきたので、そろそろ毛布の出番かな。

使う前に干す事に。

ちょっと干すつもりだったけど、どうせなら、と洗濯を。

2276

お気に入り「うさぎ柄」毛布。

気持ちよく乾いてくれました。

今夜から、これでグッスリ♪

今日は、私の毛布だけお洗濯~と思ったけど。

第2弾で、夫の分もちゃんと洗濯しておきましたよ。

ここの所、とってもお世話になってますから(^_^;

毎日、ウチの中で過ごしているので、行動がパターン化してきてる。

夫が出掛けた後、午前中は家事。

その合間にコロンと遊んで。

お昼ご飯の後、図書館からどっさり借りてきた本を読んで。

その合間にコロンと遊んで。

夕方になると、夕飯の支度。

これが時間かかるのよ~。

大したもの作ってないんだけど、普段の3倍はかかるかな。

でも、左手での作業にも少し慣れてきて、皮むきが出来るようになった♪

ゆ~っくりだけど、千切りも。

で、またその合間にコロンと遊んで。

ココで言う、コロンとの遊びは「撫で撫で」中心。

ただ今、コロンも秋支度。

換毛期の真っ只中だから、毛繕いしながら。

一日のトータル、2時間以上撫でさせられてるかも(^_^;

暇人ですから、コレくらい平気です。

299

コロン、付き合ってくれてありがとね。

でもさ・・

ちょっと放っておくと、グルグル回って猛アピール。

私だって、暇なりに忙しいのよ~。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

最高のプレゼント♪

最近、固定電話へのいたずら電話が多いので、着信音を消してます。

用事がある人は留守電に入れといてくれるし、私の携帯に着信記録が転送されるようにしてあるから、登録してる人にはかけ直してました。

今夜テレビを見ていると、カチャっと、留守電が動いてる音が。

誰かな~、と聞いてみると。

「ハッピバースディ トゥ ユー♪・・・・♪ハッピバースディ トゥ ユー♪ ころんちゃ~ん、お誕生日おめでとう♪」

姪っ子からでした。

慌ててかけ直すと、また歌ってくれて(^o^)

もぉ~、涙が出るほど嬉しいっ。

ありがとう♪

あの留守電、もったいなくて消せなくなっちゃった(^_^;

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

また食べたい

今日は、友達からの「おめでとう」メールが何通か♪

隠したい年頃だけど・・・(^_^;

嬉しいっ。

みんな、ありがとう。

誕生日でした。

ず~っと前から、誕生祝はあそこに食べに行こう♪って計画してたけど、断念。

今は、外食は無理(-"-)

あ~ん、悔しいっ。

せめてケーキだけでも、と「JAMIN」へ。

2275

「いちじくのタルト」「メロンのカスパチョ」「バジルのムース」。

どれも美味しかったけど、一押しは「メロンのガスパチョ」。

これ、感動ものでした♪

メロンのスープの下の部分。

何なのかよく分からないけど、混ぜて食べるとと~っても美味しい。

ひと口ごとに、歓喜(^o^)

う~ん、満足。

1週間ぶりの病院。

骨も良い感じにくっ付いて来ているらしい。

来週には、ギプスを外せるかも♪

そこからのリハビリがきついらしいけど、そんなの我慢するわっ。

痒みを我慢するのに比べたら、きっと大したことないはず!

もう少しだぁ。

頑張れ、頑張れ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もう一度首位にっ!

アビスパ福岡vsベガルタ仙台 2-0 。

相性の悪いチーム(-"-)

あのスタジアムのせいだと思いたい。

あのピッチは酷すぎる・・・。

試合前から、勝ち負けより、どうか怪我しないように!ってだけ願ってた。

ず~っと勝ち続けるなんて、至難の業だよね。

一度立ち止まって、見つめ直す事も大事!!

そうだ、そうだ。

切り替えていこう!

あと12試合。

気を引き締めて~!

そういえば、昨日の「スポルたん!LIVE」で、声の出演をした、福岡の藤川さん。

レベル5スタジアムのピッチコンディションは、レベル18!

広瀬川の横のグラウンドの様だ、って言ってた。

昨日は笑ってたけど、今日は笑えなかった・・・。

ホントに酷いんだもん(^_^;

**秋保でゴルフだった夫のお土産**

2274

太田とうふ店の「あぶらあげ」と「ざる豆腐」「青ばた豆腐」。

あぶらあげはカリッと焼いて、七味と醤油を少々。

美味い~(^o^)

豆腐も、豆の良い香りがして甘味があって♪

あっと言う間に完食です。

ゴチでした~。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お料理したい・・・

怪我をしてから、ほぼ一日中家にこもっているので、考える事といえば食べること♪

お料理の本を見たり、スカパーの料理番組を見たり。

作ってみたい料理が沢山♪

でも、時間は有り余るほどあるのに、思うように動かない左手にイライラ。

包丁が上手くというか、ほとんど使えない。

野菜の皮を剥いたり、千切りなどの細かい作業がどうも・・・。

乱切りや、ザクザク切り?は何とか。

夫からは、「無理して左手まで怪我したんじゃあ、もぅ面倒見切れないよ」と忠告。

ごもっともです(^_^;

だから、夕食のメインは夫に任せて、私は汁物と簡単な小鉢担当です。

ごめんよ~、夫。

こんな状況なので、当然私のランチも簡単なものばかり。

最近のひとりランチ。2272 2273

**豆腐入りミネストローネ**

前日に作った「ミネストローネ」に、お豆腐を1丁丸ごと入れて♪

ヘルシーランチ。

**厚揚げのミートソース**

冷凍庫の整理中、このソースを見つけたので、早速今日のランチに。

スパゲッティも美味しかったけど、実家から貰ってきたトマトが美味しくって、この後もいくつかパクパク。

また貰ってこよう♪

明日は何食べようかなぁ(^_^.;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

嬉しいプレゼント♪

今日は、午後から会社へ挨拶に。

10日程行っていないだけなのに、朝からドキドキ。

でも、みんなの顔を見たらホッと♪

あぁ、早く復帰したい~。

お土産貰って帰ってきました。

今月誕生日の私に、と、上司と同僚からプレゼント♪

2271

リンゴとマスカットの紅茶。

5色のハートの小皿と、真っ赤な花瓶。

思いがけず、とっても嬉しかった♪

いつもいつも、ありがとうございます(^.^)

帰りに、以前一緒に働いていた人にバッタリ。

しばし立ち話。

ここの所、外部との接触と言ったらお医者さんばかりだったから、今日は楽しかった~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リハビリ

診察の日。

今日はレントゲン撮って終わりだと思っていたら、早速リハビリ。

担当の作業療法士に、「骨折した状況を教えてください」と言われ、余り詳しく話すのも面倒だわ・・・と、「コンクリートの上で転びました」とだけ伝えました。

でも、細かく突っ込まれて聞かれるので、仕方なく「ベガルタの試合の帰りに・・・」と話すと。

なんと、担当者もベガファン♪

一気に盛り上がりました(^o^)

週一のリハビリに、楽しみが加わったわ~。

久しぶりに動かした指先。

力が入らない・・・。

たった1週間で、こんなに筋力が衰えるなんて(^_^;

ギブスを外した後の腕が怖い~。

一度痒くなると、も~どうにも止まらないギブスの中。

指が届く位置ならまだ良いんだけど、痒くなるのはほぼ真ん中(-"-)

痒いのに掻けないって、拷問だわ・・・。

最近では、菜箸を無理矢理入れてガリガリ(^_^;

ふ~っ。

骨折は二度とゴメンです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

首位だぁ♪

ベガルタ仙台vsファジアーノ岡山 4-2 勝利♪

2266_2

2度も追いつかれた時は、今日はどうなっちゃうの~?

と、不安だったけど・・・。

良くやった!!

他の上位チームが引き分けてくれたので、首位に立ちました(^o^)/

待ってたよぉ、この日を。

あと13試合。

どうかこのまま、好調が続きますように。

今日は、クッション持参でユアスタへ。

膝の上に、折り曲げたクッションを置いて、その上に右腕を乗せて観戦。

割と楽チン♪

拍手できないのが辛いところだけど・・・。

ベガッ太君、帰りにサポから何かプレゼントされてた。

中身を見て、どうもお気に召さなかったようで、投げ捨てた(^_^.;

でも、ちゃんと拾って、通りすがりの広大にあげてました。2267 2268 2269

面白いなぁ、ベガッ太君は♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

HAPPY BIRTHDAY♪

姪っ子の6歳の誕生会。

ウチからのプレゼントは・・・。

前回の甥っ子の誕生プレゼントで大好評だった「さくらぱん」にお願いしたもの♪

**ギフトぱん**2264 2265

キラキラ星の付いた蓋を開けると~。

姪っ子の顔ぱん。

おめでとうメッセージぱん。

可愛い~(^.^)

みんなでパクパク。

すご~く喜んでもらえて、嬉しかったわ~♪

帰りに、実家の母が、お赤飯や煮物など、色々持たせてくれました。

助かります~。

暫くは、食事が潤います(^_^;

怪我をしてから、久しぶりの遠出!?

ちょっと疲れが・・・。

午前中、夫のお兄さんから電話。

「ベガの試合で、ゴール決まって興奮し過ぎて、ピッチに飛び込んで骨折したんだって?」って・・・。

こら~っ、誰だぁ!

そんなデマ流したのは~!!

でも・・・やりかねないよね、と夫。

ははは(^_^;

ベガで骨折か・・・。

本望です!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

相棒

ギブス生活5日目。

食事の時、箸も満足に使えず・・・。

そんな今、一番頼りになる私の相棒たち。

2263

ギザギザのついた、パスタ用フォーク。

愛用している「スタジオM」のスプーン。

まだまだ上手く使いこなせてないけど・・・。

重宝してます。

夫の母から、嬉しいお届け物。

2262

ブルーベリー♪

いっぱい送ってもらったから、ジャムも作れそう。

毎日食べてたら、目が良くなるかな~。

毎年ありがとう。

う~っ、肩凝る・・・。

ただでさえ肩凝りひどいのに~。

ギブスの重さに耐えられない(-"-)

いろんな所に支障が出てくるもんだわ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きゃっほ~(^o^)/

東京ヴェルディvsベガルタ仙台 0-2 勝利♪

前半終了間際にサーレス退場。

も~っ何やってんのよぉ、と思いながらも、なぜか不安は感じず。

まさか2-0で勝つとは!!

10人になった後半の方が、とってもまとまりがあって動きも良かった。

奇声を発しながらの後半戦でした~。

やった、やった~(^o^)/

アウェーでの勝利、大きいよぉ♪

お疲れ様でした。

ギブス生活3日目。

今日は、洗濯、アイロンがけ、お買物に挑戦。

普段の3倍も時間がかかっちゃうけど、何かしたいのよ~。

ホントは安静にしてなさい、って言われてるけど・・・。

もぅ、退屈なのよぉ(^_^;

仕事に行きたい、美味しいもの食べに行きたい、遊びたい~!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2年越し

この前のベガ練の帰り、暑くなった体を冷やそうと「JAMIN」へ♪

どうしても「かき氷」が食べたかったのです。

**グレープフルーツのかき氷**

2245

クレープフルーツの果肉と、バニラアイスが入った、とっても上品なかき氷♪

美味しいっ(^o^)

ここは、ケーキも美味しいし、間違いない!!

もうひとつの、ベリーのかき氷は、どんな感じだったのかなぁ。

気になる。

実はこのかき氷、食べてみたい!と思ってか2度目の夏・・・。

昨年、ひでさんに勧められていたものの、食べ損ね。

今年も「美味しかった」との情報を得て。

絶対に行かなきゃ!!と願い続け・・・大袈裟か(^_^;

ようやく念願叶いました。

車だとすぐなのに(^_^;

せっかく来たんだし、とケーキも持ち帰り♪

**「レモンのタルト」と「厚切りロール」**2246 2247

爽やかなタルトに、いくらでも食べられちゃいそうなロールケーキ。

ホント美味しかった。

ご馳走様でした~(^o^)

| | コメント (2) | トラックバック (1)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »