« ホーム7連勝♪ | トップページ | 外食再開♪ »

ギプスカット(^o^)/

骨の状態もなかなか良いようで♪

待ちに待ったギプスカット。

久しぶりに外気に触れた右腕。

なんか変な感じ。

ゾワゾワするというか、しびれる様な。

それより何より、腕がふにゃふにゃ(^_^;

筋肉付けなきゃ~。

ギプスカットとは言っても、完全に外れた訳ではなく。

ふたつに割ったギプスを、またカパッとはめて包帯でぐるぐる。

でも、お風呂に入る時は外していいって♪

やったぁ(^o^)/

でも、素の状態になるとまだ怖い。

完全に骨がくっ付いてる訳ではないから、痛いし・・・。

う~ん、もうしばらくの辛抱だわっ。

今日の病院は超混雑。

祝日で午前だけの診療だったのもあるし、急患が入ったりで。

10時には終わるだろうと思ってたのに、結局12時過ぎまで。

お陰さまで、本1冊読み終えました。

|

« ホーム7連勝♪ | トップページ | 外食再開♪ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/31467309

この記事へのトラックバック一覧です: ギプスカット(^o^)/:

» サッカー 動画 [サッカー日本代表~ワールドカップベスト4への道~]
サッカー:天皇杯 アルテリーヴォ和歌山、先制点守れず /和歌山 10 第89回天皇杯全日本サッカー選手権大会1回戦が20日、和歌山市毛見の県営紀三井寺競技場であり、初出場した県代表のアルテリーヴォ和歌山は佐賀県代表の佐賀東高と対戦。先制点を挙げたが、2対3で逆転負けした。 アルテリーヴォは序盤、ミドルシュートを放ちゲーム ...(続きを読む) 佐川印刷など2回戦へ=天皇杯サッカー 5 ... [続きを読む]

受信: 2009年9月21日 (月) 22時42分

« ホーム7連勝♪ | トップページ | 外食再開♪ »