« ホーム8連勝♪ | トップページ | 醤油さし »

背番号「14」

診察日。

今日から、リハビリのメニューに肘の曲げ伸ばしが加わりました。

・・・なかなか手強いです(-"-)

でも、指先は使えても肘がちゃんと曲がらないから、口元まで持って来れない。

という事は、まだ右手ではごはんが食べられない訳で。

頑張らなきゃ!

熱いものは熱い内に食べたい。

診察して、まずギプスを外してレントゲン。

で、診察室に戻ると。

さっきまで巻いていた包帯が、新しいものになってる!

ええ~っ、古い包帯は???

慌てて、近くに居た看護師さんにゴミ箱から拾ってもらいました。

だって、その包帯には大切な人のサインが。

2311

元ベガルタ選手、岩本輝雄。

この前の「泉マルシェ」で、トークショーをしていたテル。

最後にサイン会があって。

せっかくだからサインしてもらおう!と列に並んだものの。

私、何も準備してなくって・・・。

結局、腕の包帯に(^_^;

こんな所にサインなんて、嫌がられるかな~なんて思ってたけど。

これのお陰で話がはずみ♪

一緒に行ったチンチラさんからは「友達みたいに喋ってた」と。

骨折もしてみるもんだわね~。

古い包帯は、サイン部分だけ切り取ってもらい、無事手元に帰ってきました♪

でも、何でいまだにサインに「14」が入ってるんだろう。

余程愛着のある番号なんだね~。

彼曰く、FKはまだまだイケるらしい。

|

« ホーム8連勝♪ | トップページ | 醤油さし »

ベガルタ」カテゴリの記事

コメント

先日はどうもでした(^^)
 
サイン貰ったんですね!
すご~い!!

リハビリ大変だと思いますがぼちぼち頑張ってくださいねp(^^)q
ぜひまた遊びましょうo(^^)o

投稿: りん | 2009年10月 2日 (金) 14時53分

こんばんは(^.^)

サイン、今度お見せします♪
・・・興味ないですよね(^_^;

リハビリは、きっついです。
ちゃんと動くようになるのでしょうかね。
心配です。

投稿: りんさんへ♪ | 2009年10月 2日 (金) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/31557096

この記事へのトラックバック一覧です: 背番号「14」:

« ホーム8連勝♪ | トップページ | 醤油さし »