« OG会 | トップページ | ホーム8連勝♪ »

泉マルシェ

ず~っと楽しみにしていた「泉マルシェ」へ。

10時スタートだったので、10時にチンチラさんと待ち合わせ。

会場に着くなり、テンション上がりました。

2299

雑貨屋さん、食べ物屋さん・・・。

どこから廻ったら良いか分からない~。

どれも見逃せない!って事で、マップを見ながら、ひとつひとつじっくり?キャーキャー騒ぎながら巡りました。

ひと通り廻って、腹ごしらえ。

*じゃが芋・かぼちゃ・えび等が入ったトマトスープ。

*ホルモン入りペンネアラビアータ。

*ノートルシャンブルのワッフルとお茶。2302 2303 2304

雰囲気もあるけど、どれも美味しかったなぁ♪

今日は日差しが強くて暑かったから、ビールが売れたんじゃないかな。

漬物やさんで、珍しいものを発見。

トマトの漬物。

2306

漬物と言うより、デザートのような。

何個もパクパク。

あっと言う間に無くなってしまいそう(^_^;

TAROやおやさんで、納豆を。

2310

チンチラさんお勧め納豆。

早速、夕飯で。

豆の香りがふわっと♪

なんか、子供の頃に食べたことがあるような・・・。

懐かしい感じのする納豆でした。

今日は楽しかったなぁ。

10時から16時近くまで、思う存分堪能しました。

一度お会いして、きちんとお礼を言いたかった方にも会うことが出来たし、1年ぶりにバッタリ会えた友達も♪

ホントに一日中感激しっぱなし。

初開催のイベントだったけど、次回はいつかなぁ。

待つ楽しみが、またひとつ増えた♪

チンチラさん、ありがとね~。

|

« OG会 | トップページ | ホーム8連勝♪ »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

こちらこそびっくりしました。
チンチラさんって前から、よく出ていましたよね。
そういえば、と思って、去年のとこ
改めて見てたら、
ちょっぴっと書いてありましたね。
当時、へー。と思って他人事で見てましたっけ汗

それにしても…
世間って狭いというけれど…。
せますぎ笑

投稿: unigiri | 2009年9月27日 (日) 22時13分

先日は、お目にかかれてとても嬉しかったです。
お声掛けする前は、ご迷惑かな~なんて心配していたのですが・・・。
良かったです、ご挨拶できて。

本当に、世間は狭いですね。
チンチラさんとビックリした事、思い出しました(^_^;

これからもお体に気を付けて、頑張ってくださいね。
陰ながら応援しています♪

投稿: unigiriさんへ♪ | 2009年9月28日 (月) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/31530870

この記事へのトラックバック一覧です: 泉マルシェ:

« OG会 | トップページ | ホーム8連勝♪ »