« ご近所ランチ | トップページ | ホーム7連勝♪ »

秋の香り

5連休初日。

よしつね」のお団子を持って実家へ。

2279_2

くるみ、ごま、ずんだ、あんこ、しょうゆ。

団子が小振りで良い。

みんなで、美味しくいただきました。

ショーケースの中の「豆大福」も美味しそうだったな。

お墓参りの後は、待ってました~。

「ホッキご飯」♪

2280

美味しくって、大人はほぼ全員お替り。

この次は、「はらこ飯」を作ってくれるらしい。

楽しみっ。

お母さん、よろしく~。

帰りに、丸森のひまわり畑へ。2281 2282

小さめのひまわりが、綺麗に同じ方向を向いて咲いてました。

この時期のひまわりは、珍しい。

100円で摘み放題。

10本摘んで来ました。

早速活けたら、部屋の中が明るくなったみたい♪

その後、前から気になってた「齋理屋敷」へ。

2283

広大な敷地。

見応えがありました。

お金がありすぎて、何に使ったら良いか分からない・・・。

はぁ~、世の中にはいるのね~そんな人が。

一度でいいから、そんな暮らしをしてみたい(^_^;

庭を歩いていると、ふわ~っと良い香りが。

金木犀でした。

秋だわ~。

|

« ご近所ランチ | トップページ | ホーム7連勝♪ »

ウチごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/31442159

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の香り:

« ご近所ランチ | トップページ | ホーム7連勝♪ »