« 泉マルシェ | トップページ | 背番号「14」 »

ホーム8連勝♪

ベガルタ仙台vsFC岐阜 1-0 勝利♪

ふ~っ、疲れる試合だったぁ・・・。

全く気が抜けなかった(^_^;

勝てて何より!!

これからの試合は、きっと全てこんな感じになってくるんだろうなぁ。

早いトコ、決めてくれないかな~。

試合開始前のウォーミングアップで、気になる選手が。

頭が真っ金金。

遠くて誰か分からず、「ああいうことをするのはセッキーだよね」って思ってたけど、なんか違う。

体が大きいのよ。

誰なの、誰なの~??

想定外のパク選手でした。

も~ビックリ。

でも、意外と似合ってた♪

ベガルタゴールドにしてくれたのね(^.^)

今日はとっても寒かったです・・・。

そろそろ防寒対策しないといけないかな。

**本日のベガッ太くん**

タキシードで、決めてました!2313 2314

でも、相変わらずいづみちゃんにチョッカイ出してた(^_^;

|

« 泉マルシェ | トップページ | 背番号「14」 »

ベガルタ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

お疲れさまでした。
もうスタジアムは寒いかもしれませんねぇ。

そういう時期になると、私は梅酒をチビチビ飲みながら観戦してましたが。
でも寒いんだよね。

今日の試合は、
攻撃的にはちょっと決めるところに決めれなかったのが痛かった。
ああいう場面で決めれるかどうかが、順位に表れているんだと思います。

でも守備陣はとにかく安定性が復活してきました。
若干ヒヤ~っとしたバックパスなどはありましたが。

これからは、下位チームも関係ないと思います。
一戦一戦勝つことが大事ですね。

私の予想では第49節に決まるのではないかと。
その試合は参戦しますよ!

投稿: ひで | 2009年9月27日 (日) 22時21分

こんばんは。

おお~っ、セレッソ戦参戦ですか。
私的には、もっと早く決めて欲しいのですが・・・。
ホームで決めて欲しいですもんね。
そうなると、第49節あたりか・・・。

泣いても笑っても、あと9試合。
どんな結末になるんでしょうね~。

投稿: ひでさんへ♪ | 2009年9月28日 (月) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/31543718

この記事へのトラックバック一覧です: ホーム8連勝♪:

« 泉マルシェ | トップページ | 背番号「14」 »