« 首位だぁ♪ | トップページ | 嬉しいプレゼント♪ »

リハビリ

診察の日。

今日はレントゲン撮って終わりだと思っていたら、早速リハビリ。

担当の作業療法士に、「骨折した状況を教えてください」と言われ、余り詳しく話すのも面倒だわ・・・と、「コンクリートの上で転びました」とだけ伝えました。

でも、細かく突っ込まれて聞かれるので、仕方なく「ベガルタの試合の帰りに・・・」と話すと。

なんと、担当者もベガファン♪

一気に盛り上がりました(^o^)

週一のリハビリに、楽しみが加わったわ~。

久しぶりに動かした指先。

力が入らない・・・。

たった1週間で、こんなに筋力が衰えるなんて(^_^;

ギブスを外した後の腕が怖い~。

一度痒くなると、も~どうにも止まらないギブスの中。

指が届く位置ならまだ良いんだけど、痒くなるのはほぼ真ん中(-"-)

痒いのに掻けないって、拷問だわ・・・。

最近では、菜箸を無理矢理入れてガリガリ(^_^;

ふ~っ。

骨折は二度とゴメンです。

|

« 首位だぁ♪ | トップページ | 嬉しいプレゼント♪ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/31276904

この記事へのトラックバック一覧です: リハビリ:

« 首位だぁ♪ | トップページ | 嬉しいプレゼント♪ »