« 外食再開♪ | トップページ | 食欲の秋 »

ぐやじぃ・・・

ヴァンフォーレ甲府vsベガルタ仙台 1-1。

ソアレスのゴールが決まった時は、悲鳴に近い声を発し。

しかも、自分では気付いていないんだけど、右腕を振り上げてたらしい(^_^;

それが・・・あっと言う間に追いつかれてしまって。

振り上げた右腕、どうしたら良いのぉ???

勝ち点1を積み上げられたから、良し!としないとね。

分かってるけど・・・ため息が。

いつまでもグズグズ言ってる私に、「選手はもう前を向いてるんだよ!」と夫がひと言。

そうですね(-"-)

心の中では「ホントかよ・・・」と思いながら(^_^;

明日になったら前を向きます。

今日だけグズグズ言わせて~!!

悔しいんだよぉ!!

|

« 外食再開♪ | トップページ | 食欲の秋 »

ベガルタ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

ソアレスのゴールは凄かったですね。
追いつかれたけど、いい試合でした。
ドローでもそんな遜色ない気の入った試合だったと思います。
これで前進です。
あとは、C大阪戦までに昇格を決めれればいいですね。

投稿: ひで | 2009年9月23日 (水) 22時47分

こんばんは。

一日経って、ようやく気持ちが落ち着いてきた所です(^_^;

ソアレスは凄いですね~。
ノリノリなのに、次節は出場停止。
勿体無いですけど、考えようによっては、上位との試合でなくて良かったかな~と。

最後まで気が抜けませんね~。
早く決めて欲しいっ。


投稿: ひでさんへ♪ | 2009年9月24日 (木) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/31489012

この記事へのトラックバック一覧です: ぐやじぃ・・・:

« 外食再開♪ | トップページ | 食欲の秋 »