« ぐやじぃ・・・ | トップページ | OG会 »

食欲の秋

昨日は、コロンの定期健診。

いつもの様に爪切り、耳掃除をしてもらって、ついでにブラッシングも。

ただ今、換毛期の真っ最中ですから。

コロン、体重増加中。

身に覚えが・・・。

おやつとして与えている「乾燥パパイヤ」「リンゴの皮」。

朝と晩、夫がパパイヤ、私がリンゴをあげる事にしてるんだけど・・・。

いつもより時間は早いけど、あげちゃうね♪って事もたま~に。

で、いつもの時間になって「さっき、おやつあげちゃったから、もうあげなくて良いよ」と言うと。

「もう、とっくにあげたよ」と。

えぇ~っ。

まだ貰ってませんよ、って顔して食べてたよ(^_^;

こんな事が重なってたからかな・・・。

獣医さんは標準ですよ、と言ってたけど、気をつけないとね。

1512

怪我をしてからというもの、動く事が極端に少なくなってしまい、私も増加中(-"-)

食欲の秋、気をつけよう。

ねっ、コロン。

寝てる場合じゃないのよ~。

|

« ぐやじぃ・・・ | トップページ | OG会 »

うさぎのコロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/31492399

この記事へのトラックバック一覧です: 食欲の秋:

« ぐやじぃ・・・ | トップページ | OG会 »