« 劇的勝利♪ | トップページ | きゃっほ~(^o^)/ »

2年越し

この前のベガ練の帰り、暑くなった体を冷やそうと「JAMIN」へ♪

どうしても「かき氷」が食べたかったのです。

**グレープフルーツのかき氷**

2245

クレープフルーツの果肉と、バニラアイスが入った、とっても上品なかき氷♪

美味しいっ(^o^)

ここは、ケーキも美味しいし、間違いない!!

もうひとつの、ベリーのかき氷は、どんな感じだったのかなぁ。

気になる。

実はこのかき氷、食べてみたい!と思ってか2度目の夏・・・。

昨年、ひでさんに勧められていたものの、食べ損ね。

今年も「美味しかった」との情報を得て。

絶対に行かなきゃ!!と願い続け・・・大袈裟か(^_^;

ようやく念願叶いました。

車だとすぐなのに(^_^;

せっかく来たんだし、とケーキも持ち帰り♪

**「レモンのタルト」と「厚切りロール」**2246 2247

爽やかなタルトに、いくらでも食べられちゃいそうなロールケーキ。

ホント美味しかった。

ご馳走様でした~(^o^)

|

« 劇的勝利♪ | トップページ | きゃっほ~(^o^)/ »

お菓子」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

美味しかったですよね。
しかし、グレープフルーツのかき氷なんて結構あるものなんですかねぇ?
ベリーも細かい種がカリカリして美味しかったですよ。
あの中に入っているアイスは練乳アイスみたいに感じたのですが…あれが絶妙です。

ケーキは私的にシンプルなものが好きなのですが、ホールタイプで頼むとスポンジが三段でかなり柔らかい感じ。かなり甘さをおさえたクリームも絶妙ですね。
私だけと思いますが、私フルーツ系が専ら苦手でいつも苺のショートですわ。ハハハ。

投稿: ひで | 2009年9月 2日 (水) 18時56分

こんばんは(^.^)

私、フルーツどっさり系が大好きですよぉ♪
でも、沢山食べなくても良いんです。
ひと口、ふた口で結構満足するタイプです。

かき氷でグレープフルーツ・・・。
聞いたこと無いですねぇ。
そういう、目新しいところもウケル理由のひとつでしょうか。

投稿: ひでさんへ♪ | 2009年9月 2日 (水) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/31192485

この記事へのトラックバック一覧です: 2年越し:

» Rent私書箱のブログ [Rent私書箱のブログ]
東京都練馬区に私書箱オープン!誠実な対応でワガママも聞きます! [続きを読む]

受信: 2009年9月 1日 (火) 15時32分

« 劇的勝利♪ | トップページ | きゃっほ~(^o^)/ »